SSブログ

占い鑑定依頼☆その90 [占い(依頼)]

メールフォームから鑑定依頼のメールが届きました。[演劇]
それでは、ご相談内容からどうぞ~。[手(パー)]

----- ハンドル名 -----
シルバー
----- 年齢 -----
30代
----- 性別 -----
女性
----- 相談内容 -----
はじめまして。
たくさんの方の鑑定をされていらっしゃるのを拝見させていただき、ぜひともお願いしたく書かせていただきました。

お別れして2年が過ぎた、同じ職場の彼とのことについて、鑑定いただけませんか。

いつも自分の趣味などのお付き合いに忙しい彼でした。お互い負担にならない付き合いを考えなくちゃ・・・と悩んでいたとき、ある役職を引き受け、ますます忙しくなるからと、「これ以上、縛っておくことはできない。」という彼からの言葉。

それから、昨年10月くらいまでは不定期ながらも、メールで連絡はとったり、スイーツ好きの彼に差し入れしたり、たまに彼のところへ出かけることもありました。

が、昨年12月あたりから、もしかしたら、新しい人がいる?・・・という妄想にかられ、とことん落ち込んでしまい、すっぱり連絡をとることをやめました。接触もできるだけたちました。おかげで、ヘンな妄想(?)はかき消すことはできましたが、それなりの覚悟もできました。今のところ、やっぱり新しい人(特定の人?)はいないのかなという結論に達しています。

そんな彼に、昨日約3ヶ月ぶりにメールをしました。気持ちを伝えたわけではありません。ある節目だったので、「ありがとう」の気持ちだけをを伝えました。が、そのメールを書きながら、改めて自分の気持ちを確認しました。今は手がつけられないほどチャラチャラしている感じの彼ですが、やはり私は彼と一緒にこれからを生きていきたいなと。

彼の私への気持ちや、彼が今私に何を求めているのか。もう一度彼と出会い直し、新たな一歩を踏み出すことができそうなのか(以前と同じ関係は築きたくないのです。)・・・を含めて、みていただけないでしょうか。よろしくお願いします。
----------------------------------
シルバーさん、こんにちは。[晴れ]
それでは、早速鑑定に入ります。[パスワード]

まずは、彼との関係がどうなるか?を占います。
ヘキサグラム (使用デッキ・White Cats Tarot:B)[猫]
 過去・・・ソードのペイジR
 現在・・・ソードの5R
 未来・・・カップの6R
 対策・・・ソードのエースR
 周囲・・・ソードのクィーンR
 願望・・・カップの2
 最終結果・・・エンペラー(皇帝)R

7枚中6枚が逆位置です。結構ネガティブな感じなのでしょうか。
ソードのカードも多いですね。理性的になろうとされてるのが出てるのかもしれません。
過去において、疑心暗鬼になられたとの事ですが、それが丁度でてますね。
とても疑り深くなってしまい、変な方向へ考えを巡らせていたのでしょう。
現在は、敗北感を味わう事になりそうです。もうそれは実感されているのか、これからなのかは分かりませんが。
近い未来には、思い出を一新し新しく出直そうとしてるあなたがいるようです。
彼の方ですが、あなたの事をキツイ女性だと思っていそうですね。言葉で攻めたりはしていませんか?
それに、ソードのコート(人物)カードが出てくる所をみると、他の人物による乱入もありそうです。
彼の中に、別の女性への関心があるのかもしれません。
あなたの方は、彼とやり直したい、新たなロマンスな時を築きたい、と願ってられるようです。
最終…と言うか、更に先の未来では、あなたが自信をなくしてしまい、彼との連絡を再び絶ってしまいそうな気配です。
今の所の様子としては、復縁も出会い直しも出来そうな気配ではありません。
対策としては、キツイ言葉に注意。言葉攻めに気をつけよう。ということです。
「負けるが勝ち」とも言いますが、彼に負けてあげる事も必要かもしれませんね。

ここから、気になる点を1枚引きしていきます。[位置情報]
・あなたは彼からどう思われているのか?
  ワンドの10R…働き過ぎな人。いろんなものを抱え込み過ぎな人。のようです。
・彼から何を求められているのか?
  スター(星)…あなたが望むことをすればいい。前向きになる事を求められていそうです。  
・新しい出会い直しをするには、どうしたらいいか?
  ソードのナイトR…闇雲に突っ走って行動してみること。
・彼と以前と違う関係になるにはどうしたらいい?
  ムーン(月)…曖昧・・迷ってみる事。う~ん、カードにも迷いが感じられますね。
まず、「以前と違う」というのが、具体的にどういうものか分からないからでしょう。
人間には習慣性があるので、どうしても以前と同じ関係になってしまうものです。
そうした「腐れ縁」的な関係も、月のカードは意味してるので、彼との腐れ縁(同じ関係)は続くかもしれませんね。
それから、あなたが彼からどう思われているか?では、忙しく働いてる人 という印象のようです。
あなたに求める事は、望むままに自由になって欲しい、行動して欲しい との事です。
この辺りは、ご相談内容にあった「縛っておけない」という彼の言葉と重なるものがありますね。
新しい出会い直しをしたいなら、もっと闇雲に突っ走った行動をしてしまった方がいいでしょう。
あるいは、別の男性に間に入ってもらうのもいいかもしれません。

統合しますと、彼からのあなたへの直接的な愛情は感じられません。
しかし、求めるものには「理想的に」という事なので、あなたを縛らない事で愛情を示してるのだとも考えられます。
出会い直し、というものそのものが、不可能に近いのかもしれません。
どうしたって、すでに出会って関係を築いてきたという事実は消えないし、それを忘れる事は出来ないでしょう。
それでもそれを望まれるなら、あまり考え込まずに突っ走っていく事も一つの方法です。
最後に、
・今のあなたに必要なものは何?
  ジャッジメント(審判)R…無理に復縁は望まない事。過去を見つめる勇気 です。

以上で鑑定を終わらせてもらいます。[手(グー)]
シルバーさんに幸運が訪れるのをお祈りします。[ぴかぴか(新しい)]
それでは、これにて。[かわいい]

タグ:タロット
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 2

マチャ

鑑定をお願いしたいのですが、携帯メールから鑑定依頼できませんか?
by マチャ (2012-04-12 01:45) 

比翼 絲

マチャさん、ごめんなさい。
鑑定の依頼には、メールフォームからに限らせてもらっています。
パソコンはお持ちでないのでしょうか?
スマフォンでも可能のようですが、携帯電話では繋がらないのかな?
でも、申し訳ないですが、メールフォーム以外のはお断りさせて下さい。
本当にごめんなさい。(-。-;
取り合えず、メールフォームのリンクを貼っておきます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/
by 比翼 絲 (2012-04-17 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/