SSブログ

占い鑑定依頼☆その88 [占い(依頼)]

メールフォームから鑑定依頼のメールが届きました。[演劇]
それでは、ご相談内容からどうぞ~。[手(パー)]

----- ハンドル名 -----
ゆう
----- 年齢 -----
10代
----- 性別 -----
女性
----- 相談内容 -----
はじめまして。
鑑定をしてくださる、とのことですので、もしよろしければ、よろしくお願い致します。

過去の記事を見てみると、とても親身で、管理人様の人柄の良さが感じられました。

交友関係についての、占いをお願いできるでしょうか。

私は人見知りで、人と仲良くなるのに時間がかかってしまうタイプです。はじめは変わっていると言われますが、だんだんと仲良くなっていくと、明るいと言われます。

ですが、どうしても、自分が誰かの一番、になっていないように感じます。大好きな友達も、私がいなくても、よいのではないかと感じます。

別に一番でなくても良い、と言われればそれまでなのでが、どこか寂しいです。

友達もそうですし、恋愛の面でも、
そのように感じます。

これから、良い未来は待っているでしょうか。
改善策のようなことはあるでしょうか。
現在の状況も知りたいです。どうしてなのでしょうかか。
お願いします。
--------------------
ゆうさん、こんにちは。[晴れ]
遅くなってしまい申し訳ありません。
それでは、鑑定に入ります。[いす]

あなたの交友関係はどうなるか?を占います。
ケルト十字 (使用デッキ・Magical Forest Tarot)[犬]
 現在・・・ソードのペイジ
 応援or妨害・・・エンペラー(皇帝)
 外面的心理・・・カップの10
 内面的心理・・・ワンドの8
 過去・・・ワンドのクィーン
 未来・・・デビル(悪魔)R
 本人の立場・・・ペンタクルの6R
 周囲の状態・・・ハーミット(隠者)
 願望・・・カップの8
 最終結果・・・スター(星)R

現在のあなたは、いろんな事を知りたい、でも怖い、と言う警戒心丸出しの子供のようです。
おそらく知的レベルも高く、頭も良いのでしょう。その分、いろんな事を考えてしまって行動する前に臆病になってるように感じられます。
心理面を見ますと、家族思いで家族といる時の方が落ち着くようです。
出来れば、友達とも家族のように接しようと思われているようにも感じます。
内面においては、時間の流れの早さに翻弄されているようです。
過去においては、活発でエネルギッシュな女性の存在を感じます。
これは、お友達なのか、先輩や教師なのか、あるいはお母様なのか断定は出来ません。相談内容にあった「大好きな友達」という線も強そうです。
正位置なのであなたには好意的ですし、こうして出てくる所を見ると、あなたにとても影響力を与えた女性と考えられます。
あなたの立場は、与えない・貰えない という事のようです。あなたからお友達に友情の証となるようなものや気持ちを与えようとしないし、そして貰えていないという事のようです。
与えないから貰えない、のでしょう。
周囲の人達は、お勉強モードなのでしょうか。10代ということですので、受験が迫ってきてるのかもしれないですね。
これが先程の女性ならば、この人物はあなたを的確に批評していそうです。
何か気になることを言われたのでしょうか?
あなたの願望は、古いものやしがらみを捨て去る事でしょう。
何かの縁を捨てたいと願ってるのかもしれないですね。
近い未来では、あなたが交友関係・腐れ縁からの解放を意味しています。
更に先の未来では、高望みによる失望を味わう事になりそうです。理想が高すぎてそれに現実が追いつけないので、失望、つまり望むものが手に入らないと言う予感がしてきています。
ここまで、あなたの交友関係という広い範囲で占っているつもりでしたが、実はあなたの悩みは、その女性(お友達?)との関係なのではと感じましたが如何でしょうか。
そう考えると、妙にしっくり来る所があるのですよね。
そもそも、あなたの占って欲しい事は何でしょう?まずは、ご自分の中の考えを纏めた方が良いかもしれませんよ。
さて、あなたの交友関係、求めるものには「応援」があるようです。
まずは、自信を持つ事。多少、傲慢と思われても良いから、信念を持って行き、リーダーシップを取ってしまう事です。
それが、あなたの望む道への「応援」になりそうです。

ここから気になる点を1枚引きしていきます。[位置情報]
・あなたが友達との一番になるにはどうしたらいいか?
  ペンタクルの5…いっそ何もかも無くして、貧乏になっちゃえ!
・交友関係を良くする為の改善策は?
  ペンタクルの2R…もうちょっとふざけてみてはどうでしょうか。 
一番になるには・・・、これは究極の策なのかもしれませんね。相手の庇護欲を引き出そうと言うものようです(補助・力)。
そもそも、交友関係で「1番」になろうと言うのが無謀なのかも。[たらーっ(汗)]
交友関係の改善策には、その場に合わせておふざけに付き合うスキルが必要なようです。
まあ、十代のうちはいろんな事で悩み、自分の中の自分と葛藤する時期でもあるのでしょう。
自分を知りたいと願い、占いに答えを求められたのでしょう。
ですが、タロットではその場の状況や気持ち、時間経過などを占うには適してしますが、本人の資質などを占うのに少し不向きなのです。
それは、命占(占星術など)の方が向いています。
あなた自身の人物像は、おそらく1番最初に出たソードのペイジが象徴してるのでしょうね。
警戒感がある故に、周囲と溶け込めなくて、占いに対しても心を開けない、そんなイメージがしてしまいます。
最後に、
・今のあなたに必要なものは何?
  ソードの3…傷付いた気持ちを受け入れる事。泣きたい時は泣きましょう。
という事のようです。

以上で、鑑定を終わらせてもらいます。[手(グー)]
ゆうさんに幸運が訪れるのをお祈りします。[ぴかぴか(新しい)]
過去の記事の感想もありがとうございました。[るんるん]
それでは、これにて。[かわいい]

タグ:タロット
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 2

ゆう

鑑定ありがとうございました。とてもあたっており驚きました。感動です!

過去のエネルギッシュな女性は、小学校からの幼馴染あるいは、自分のように感じられます。幼馴染は一番好きな方です。今も同じ学校には通ってはいるのですが、クラスが違うのでたまに話したりするぐらいです。時々意見が合わない時もあるのですが、あまり悪いようには感じていないのですが・・・。願望なのかもしれませんが^^;

現在はクラスの人二人と一緒にいたりするのですが、どこか距離のあるような気がしているものです。どこか自分に自信が無く、友達もほかの人と話している方が楽しいんじゃないかな、と思うと同時に、自分自身一緒にいて得なのか損なのかということを知らず知らずにして思っているように感じられます。あるいは、最近一緒にいなくなった友達のことなのかもしれません^^;
どこか上記の幼馴染、また、先生等の目上の方には心が開けて活発でも、ほかの人には冷静な人になってしまいます。

いつもにこにこしているね、と言われることが多くそれが疑問だったのですが、にこにこする、ということで感情表現が少なくなっていたのかもしれません。これからは素直に楽しめるようにしたいと思います。占星術で自分を占ったりしますと、明るく活発なようです。ですがどこか冷静で大人な人物に憧れており、葛藤になっているのかもしれません。ネット社会の中で多人格なようにも感じております。ですが、警戒心はなくしていこうと思います!楽しきゃいい、という小中学校時代のように^^あとは与えていきたいと思います。

丁寧かつ早速の鑑定ありがとうございました。心の整理や、これからどうしたらいいのか、ということがわかり、他にもさまざまなアドバイスも心に響きました。素晴らしいです、尊敬します^^

もしよろしかったら、何かありました時に次回もよろしくお願いします><
長々と申し訳ないです。ありがとうございました。
by ゆう (2012-03-15 10:16) 

比翼 絲

ゆうさん、コメントありがとうございます。
鑑定に対する評価、なんだか高過ぎて恐縮です。^^;
時期も「早速」なんて言えないくらい遅くなってしまったのに、寛大な評価をありがとうございます。

ワンドのクィーンはやはり、お友達でしたか。
文面を読み返して、その可能性が高いような気がしましたが、断定はできないので濁しました。

相談内容もコメントも、青春期ならではの悩みのようで、若々しさが伝わってきます。
きっと、自分というものを探して模索されてる最中なのでしょうね。
そうして悩んで、その悩み自体もゆうさんの血肉となっていく事でしょう。
どんな夜も明けない夜はないのです。
ゆうさんの納得のいく答えを見つけて下さい。
何かあったら、また力になりたいです。^^
by 比翼 絲 (2012-03-23 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/