SSブログ

占い鑑定依頼☆その87 [占い(依頼)]

メールフォームから鑑定依頼のメールが届きました。[演劇]
それでは、ご相談内容からどうぞ~。[手(パー)]

----- ハンドル名 -----
nini
----- 年齢 -----
40代
----- 性別 -----
女性
----- 相談内容 -----
絲さま

こんにちわ。
占い鑑定依頼☆その66でお世話になりましたniniです。

今は、鑑定いただいたように「現実的な感覚が戻ってきた」と感じています。
過去のことも受け止められるようになりました。
そして就職先も決まり、一歩ずつ進んでいます。
本当にありがとうございました。

そこで、今後の恋愛について鑑定していただきたいのです。

今後、出会いはありますでしょうか?
そして再婚はできますでしょうか?

お忙しいところ、度々ですみません。
どうぞ宜しくお願い致します。
-----------------------------
niniさん、こんにちは。お久し振りです。[晴れ]
お待たせして申し訳ありません。
それでは、鑑定に入ります。[いす]

まずは、これから1年先まで新しい出会いがあるかどうか?を占います。
  (使用デッキ・Moon Garden Tarot)[やや欠け月]
 6月・・・ワンドのキングR
 8月・・・ワンドのペイジR
 12月・・・カップのペイジ
 1月・・・カップのクィーン
 2月・・・カップのエースR

6月に、エネルギッシュで仕事熱心な年上の男性との出会いがありそうです。
8月には、行動的で活動的な年下の男性との出会いがありそうです。
12月には、優しくて可愛いタイプの年下の男性と出会いそうです。
来年2月には、何かしらの愛情が芽生えそうです。ですが、逆位置ですので、長続きのしない一過性のものかもしれません。
6月と8月の出会いも逆位置なので、第一印象が悪かったり、それほど好みでなかったりと言った可能性もありそうです。
12月の出会いは正位置ですので、好意を持たれやすいでしょう。
来年1月の出会いは女性との出会いになるので番外になりますが、何かの縁となるかもしれません。
親切で情に優しい女性です。正位置ですので、味方になってくれそうな予感です。
出会いの可能性としては、以上です。

ここから、1枚引きをしていきます。[位置情報]
・良い出会いを果たすためにどうしたらいいか?
  ハイプリエステス(女教皇)…知的な女性を目指しましょう。仕事を頑張ってみて。
・出会った人と付き合えるようになるには、どうしたらいいか?
  ペンタクルのクィーン…真面目で献身的な女性を演じましょう。経済的支援もしてあげて。
・再婚を出来るようになる為にはどうしたらいいか?
  ソードの4R…まずは立ち直る事です。臥せってないで起き上がりましょう。
良い出会いを果たす為には、知的で仕事のできる女性を目指すと良いようです。
出来れば、仕事も生活環境も完璧を目指した方がいいでしょう。
出会った人と付き合えるようになるには、真面目で堅実で献身的な女性になって接していくと良いでしょう。
出来る範囲でいいので、お金の面倒もみてあげた方が良さそうです。
再婚が出来るようになるには、まずはあなた自身が起き上がって活動を始める事です。
自分から行動しようとする気持ちになる事が重要です。
「再婚は出来ますか?」という漠然的なYES/NOな質問には答えられません。
まずは相手を見つけてから、それからを考えていくと良いでしょう。
最後に、
・今のあなたに必要なものは何?
  ワンドの8R…ゆっくりとした時間。焦らないで時を過ごす余裕。
もっと、ゆったり構えていけば良いようです。

以上で、鑑定を終わらせてもらいます。[手(グー)]
niniさんに幸運が訪れるのを祈っております。[ぴかぴか(新しい)]
それでは、これにて。[リボン]

タグ:タロット
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 2

nini

niniです。
鑑定ありがとうございました。
まずは仕事を頑張ってみますね。

by nini (2012-03-14 10:00) 

比翼 絲

niniさん、コメントありがとうございます。
お仕事、頑張って下さい。^^
by 比翼 絲 (2012-03-23 08:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/