SSブログ

占い鑑定依頼☆その86 [占い(依頼)]

メールフォームから鑑定依頼のメールが届きました。[演劇]
それでは、ご相談内容からどうぞ~。[手(パー)]

----- ハンドル名 -----
ワーキングまま
----- 年齢 -----
40
----- 性別 -----
女性
----- 相談内容 -----
高齢のため、できるだけ早く(できれば2012年度)に出産、住宅購入を希望しています。
住宅を購入するためには、仕事を続けようと思っているのですが、今の職場では、雑用ばかりで、人間関係もあまりよろしくなく、リストラや給与が下がるという話なども聞かされており、出産して休みをとると、どうなるのか・・・という不安もあります。
そこで占ってほしいのは、
出産(できれば男の子希望です)、住宅購入の希望はかなうでしょうか?
また、時期はいつごろがベストなのでしょうか?
出産して仕事を休むことで、クビになったり、給与が下がったりするでしょうか?
といった内容になります。
人生ってタイミングや、ちょっとした方向性が大切だと思っているので、是非アドバイスをお願いします。
-------------------------
ワーキングままさん、こんにちは。[晴れ]
遅くなってしまい、申し訳ありません。
それでは、鑑定に入ります。[いす]
まずは、出産に向かうご夫婦の関係がどうなるか?を占います。
フォーカード (使用デッキ・White Cats Tarot)[猫]
 3ヵ月後・・・ソードのエース
 6ヵ月後・・・ソードの10
 9ヵ月後・・・ハイエスプリテス(女教皇)R
 1年後・・・カップのペイジR
人の生死に関わる事は占えません。出産も生に関わる事です。
なので、ご夫婦の関係・子作りのよい次期を見ました。
これで見ると、とても厳しいようで、子作りの雰囲気はなさそうに感じます。
それより気になったのですが、ご質問が出産に関わる事なのに、ご主人の事が書かれていない事です。出産、特に妊娠は女性のみで行えるものではありません。ご主人の同意・協力がなければ果たせないものです。その辺りの背景が分からないので、とても疑問に感じます。
もしチャンスがあるとするなら、3ヶ月後までの3,4,5月内にご主人を説得される事でしょうか。
論理的かつ理性的に話をしてみてください。新しい何かの始まりがあるかも知れません。
が、カード的意味からして不穏な雰囲気ですので、甘いムードには難しいでしょう。

次に、住宅購入への希望はどうなるか?を占います。
 3ヵ月後・・・ソードのナイトR
 6ヵ月後・・・フール(愚者)R
 9ヵ月後・・・カップの7R
 1年後・・・ソードの4
これで見ると、あなたの希望は叶わなそうな雰囲気です。
特に、3ヵ月後までは男性からの猛烈な売込みがありそうで要注意です。
逆位置の所を見ると、安心できる物件ではないように感じます。
焦って無謀な決断をしないように気を付けられた方が良いでしょう。

ここから、気になる点を1枚引きしていきます。[位置情報]
・出産して会社を休むと、その会社でのあなたの立場はどうなる?
  テンペランス(節制)R…周囲に不穏な空気を作り、トラブルを起こしそうです。
・出産(妊娠)できるようになるには、どうしたらいい?
  ハーミット(隠者)R…細かい事に拘りすぎてます。もっと大らかに考えましょう。
・住宅購入の希望を叶えるには、どうしたらいい?
  ソードのペイジR…警戒心を持つ事。よく考えてみてからの方がいいでしょう。
どうもカードの出方が「よく考えろ」というものが多いですね。
出産して休まれた場合のあなたの立場は、かなり厳しいようで仰るようにクビになったり、給料が下がる可能性がありそうです。もし、それが免れたとしても、職場の雰囲気が悪くなっていそうです。
出産(妊娠)出来るようになる為には、細かい事に拘らずに、大らかになった方がいいでしょう。
住宅購入の希望には、ソードの人物カードがよく出ますね。頭のよさそうな男性が絡んできそうな雰囲気です。
それも、注意が必要なようで、気を付けた方が良さそうです。
最後に、
・今のあなたに必要なものは何?
  カップの8…既成概念は捨てましょう。古い考え方は捨てた方が良いかも。
という事です。

以上で、鑑定を終わらせてもらいます。[手(グー)]
それからお願いなのですが、鑑定の依頼には1件につき質問は1つ(1方向)にして貰えますか。
出産と住宅購入では2つ(2方向)になるので、占う側としては困るのです。
よろしくお願いします。
ワーキングままさんに、幸運が訪れるのをお祈りします。[ぴかぴか(新しい)]
それでは、これにて。[かわいい]

タグ:タロット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/