SSブログ

横浜行きます。 [My トーク]

以前、東京か横浜での対面鑑定の予定はあるのかとのお尋ねがありました。
その時にはあまり考える余裕がなくて、ちゃんと答える事が出来ませんでした。
ですが、そう尋ねられるとやはり本気で考えてしまうものです。[揺れるハート]
余裕が出て来た現在、対面鑑定を行える旅行計画を立てました。
出来れば3月で、東京か横浜でイベントがないかと探してみました。
そうした所、3月4日に横浜でスピマが開催されるようです。
他にも候補地はあったのですが、この日がいいかな~っと考えまして、この日に申し込む事に致しました。[手(チョキ)]
となると、そこまでの乗り物、宿泊先などを考えまして、いろいろと計画しました。
せっかく行くのなら観光としても楽しみたいですし。[るんるん]
横浜と言えば、何が名所?中華街?うーん、でも出来たら他のがいいなぁ。もっと歴史的なものとか、パワースポット的なものとか。[サーチ(調べる)]
と思って近くの地図を探してみれば、歴史博物館なんてのを発見しました。[ひらめき]
美術館もありますね。
そういうの大好きなのですよ。[わーい(嬉しい顔)]
でも、それよりもせっかく神奈川に行くのなら、鎌倉行きたいですね~。[電車]
大仏見たいです~。\(^o^)/
で、調べてみたら横浜から鎌倉って結構遠い!!同じ県内なのに…。[バッド(下向き矢印)]
でも、やっぱり行くのなら鎌倉まで行きたいです~。
とまあ、その日の行動はその日に考えるとして、やはり今回のメインは、3月4日の横浜スピマです。
横浜近辺にお住まいの方、どうぞいらしてくださいね。
お待ちしております。[晴れ]

横浜スピマのリンクも貼っておきますね。
 [イベント]http://spima.jp/yokohama/
   ブース名は「Magical☆Rod」ですので、どうぞよろしくお願いします。[かわいい]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/