SSブログ

占い鑑定依頼☆その81 [占い(依頼)]

メールフォームから鑑定依頼のメールが届きました。[演劇]
それでは、ご相談内容からどうぞ~。[手(パー)]

----- ハンドル名 -----
ぱんだ
----- 年齢 -----
25
----- 性別 -----
女性
----- 相談内容 -----
はじめまして。
いつも楽しくブログ拝見させていただいています。
(最近のものでは特に「日本の誕生日」についての記事が好きでした。)
先日のボブたそ様の鑑定内容を拝見し、私も占っていただきたく思い、依頼させていただきます。

今年中にお相手と出会い、来年には結婚したいと思っています。
しかし最近は職場と家の往復の日々です。
社会人になってから、休日はほぼ引きこもってしまっています。
メール無精で、大学は県外に出ていたので、地元の友人も少ないです。
合コンも何度か参加してみたのですが、いまいち発展しませんでした。
出会いがあるとすれば、どこにあるでしょうか。
鑑定結果を基に、精いっぱい行動してみたいと思います!
よろしくお願いします。
-----------------------------
ぱんださん、こんにちは。[晴れ]
遅くなってしまい、申し訳ありません。
それでは、鑑定に入ります。[いす]

1年内に出会いがあるか?を占います。 (使用デッキ・Gummy Bear Tarot)[ドコモ提供]
 2月・・・ソードのペイジ
 3月・・・カップのペイジ
 10月・・・ペンタクルのクィーンR

今月の2月に、頭が良くて利発的な年下の男性と出会いがありそうです。
来月の3月にも、優しくて可愛いタイプの年下の男性との出会いがありそうです。
恋人候補としては、この2月・3月のみに出会いがありそうです。
どちらも正位置ですので、上手く行きそうな予感がしそうです。
それとは別になりますが、10月に堅実で真面目そうな女性との出会いもありそうです。
逆位置ですので、ライバルになるかもしれません。
恋愛とは関係ないですが、参考までに。

ここから、対策などを1枚引きしていきます。[位置情報]
・良い出会いを果たす為に、どうしたらいいか?
  ホイール・オブ・フォーチュン(運命の輪)R…時の流れに身を任せないで、抗ってみよう。
・出会った人ともっと仲良くなるには、どうしたらいいか?
  ソードの3…傷付く事を言われても耐えましょう。
・出会いのチャンスのありそうな場所はどんな所?
  ハイプリエステス(女教皇)R…仕事場。あるいは、図書館のような場所。
・来年に結婚できるようにする為には、どうしたらいい?
  ソードの4…今は心身とも休憩をとって、休んでおきましょう。
良い出会いを求めるなら、運命に身を任せないで、時には逆行するくらいの気持ちでいた方がいいでしょう。
出会った人と仲良くなるには、傷付く事を言われても、気にしないことでしょうか。
出会いのチャンスがありそうなのは、仕事場か図書館のような本のある所。あるいは、研究所のような所でしょうか。
来年に結婚できるようになるには…、それはまだ先のようなので、ゆっくり待った方が良いようです。
最後に、
・今のあなたに必要なものは何?
  ソードのナイトR…闇雲にでも、突っ走る気持ち。失敗を恐れない無謀さ。
行き当たりばったりでも良いのです。行動すること、それが重要なのですよ。

以上で鑑定を終わらせてもらいます。[手(グー)]
ぱんださんに幸運が訪れるのを祈っております。[ぴかぴか(新しい)]
記事の感想もありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
それでは、これにて。[リボン]

タグ:タロット
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 2

ぱんだ

ぱんだです。
鑑定ありがとうございました。
年下の男性とは意外でした!
視野を広げてまずは行動あるのみですね。
来年結婚!と決めつけて焦らず、いい恋愛ができればいいかな!と思えました。
ありがとうございましたm(__)m
これからもブログ更新楽しみにしてますね!
横浜スピマ出展応援しています♪
by ぱんだ (2012-02-27 02:19) 

比翼 絲

ぱんださん、コメントありがとうございます。
いい恋愛ができるようになるといいですね。
頑張って下さい。^^
これからも、ブログを見てくださると嬉しいです。
by 比翼 絲 (2012-03-10 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/