SSブログ

占い鑑定依頼☆その77 [占い(依頼)]

メールフォームから鑑定依頼のメールが届きました。[演劇]
それでは、ご相談内容からどうぞ~。[手(パー)]

----- ハンドル名 -----
あみ
----- 年齢 -----
30代
----- 性別 -----
女性
----- 相談内容 -----
こんにちは。よろしければ鑑定をお願いいたします。

同じ職場に気になる人がいましたが、
お互い意識していながらも、気持ちを伝えることもなくお付き合いまで進展せずに異動で離れてしまいまい、距離が出来て会えなくなってしまいました。
もうこのまま縁が切れてしまうのでしょうか。
彼は私のことどう思っているのでしょうか。
私に好意をもってくれているのでしょうか。
もう忘れようと思っているのでしょうか。
彼の気持ちをみていただけますか。
もう諦めて次の出会いに目を向けるべきなのか、揺れています。
よろしくお願いいたします。
-------------------------------
あみさん、こんにちは。[晴れ]
遅くなってしまい、申し訳ありません。
それでは、鑑定に入ります。[いす]

彼からあなたはどう思われているか?を占います。
スリーカード (使用デッキ・White Cats Tarot:M)[猫]
 表面意識・・・カップの5
 中間意識・・・ソードのナイトR
 深層意識・・・サン(太陽)

確かに、彼はあなたに恋愛感情を持ってるようですね。
彼にとっては、あなたはまさしく太陽のような存在であり、強い好意を持っていそうです。
でも、同時にあなたの事を恐れ知らずに突っ込んで来る無謀者にも見えていそうです。
そして、表立った意識にはあなたが何かに対し後悔し悩んでるように見えてそうです。
あるいは、彼もあなたに対し何も言えない事に後悔してるのかも知れません。
「お互い意識して」というのは、確かにありそうですね。
進展しなかったのはやや男性的に振舞っていたのではと推察するのですが、いかがでしょうか。
恋愛感情を持たれてるようなので、これは確かに好きだと思われていそうです。

ここから、気になる点を1枚引きしていきます。[位置情報]
・彼からあなたはどうしようと思われている?
  デス(死神)R…関係の再生。もう一度やり直したいと思ってそうです。
・彼に接近する為に、あなたはどうしたらいい?
  ペンタクルの6…いろんな人に親切にしましょう。いずれ、返ってきます。
・このまま彼を思い続けたら、あなたはどうなる?
  エンペラー(皇帝)R…傲慢で我侭になってしまいそうです。
・彼を思うことを諦めたら、あなたはどうなる?
  カップのペイジ…可愛いタイプの年下の人物との出会いがありそうです。
・あなたが彼を誘ってみたらどうなる?
  ソードの4…進展はなさそう・・というより、それ自体が出来そうにないかも。 
彼からどうしようと思われてるか、では関係の復活、あなたと始めたいと思っていそうですよ。
しかし、彼がどういう手段で、そしてそれを実行できるかまでは占えません。
それは彼自身の問題だからです。思ってるだけで、実行されないという可能性もあるかもしれません。
彼に接近するには、慈善活動的に周囲から攻めて行くしかなさそうです。
あなた自身が悩んでられるように、どうも彼との距離があるようでこれにはどうしようもないです。
このまま彼を思い続ければ、報われなさからくる苛立ちに悩まされそうですね。仕事にも支障が出るかも知れません。
諦めて場合は、年下の人物との出会いありそうです。
でも、どちらかを選ぶのは、あなた自身です。
ならばいっそ、あなたから彼を誘えば…と思って引いてみたのですが、どうもその質問自体が無謀のようで、彼とのどうにもならない距離を感じてしまいました。
お互いに意識し合い好意を持ってるのに、難しいですね。
こうなると、タロットではお手上げです。申し訳ありません。
最後に、
・今のあなたに必要なものは何?
  ペンタクルの3R…仕事の見直し。もしかして、お仕事が疎かになってないでしょうか?

以上で鑑定を終わらせてもらいます。[手(グー)]
対策らしい対策は立てられなくて、申し訳ありません。
あみさんに幸運が訪れるのを祈っております。[ぴかぴか(新しい)]
それでは、これにて。[リボン]

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 6

あみ

鑑定していただき、ありがとうございます。

彼の気持ちがまだあることが嬉しいようなホッとした気持ちですが、
もう私のことは忘れて他の人見つけたのかとも思ったりしていました。

異動で離れ、さらに、事情があり、私は会社を退職してしまいました。
さらに距離が出来、難しい状況です。

彼の異動先はすごく離れているわけでもなく、すぐ会いに行ける距離でもありますが、退職してしまったこともあり、難しいです。

次に行かなくてはとも思うのですが、はっきりしないまま前に進めずにいます。やはり難しいですね。
本当は結果がどうなろうと、お互いの気持ちをはっきりさせたいのが本心ですが、
このスッキリしない思いを受け入れていくしかないのかなとちょっと悲しいですが思います。

鑑定ありがとうございました。
by あみ (2012-02-12 07:03) 

比翼 絲

あみさん、コメントありがとうございます。

実は載せてないのですが、もっと何かの対策はないかといろんなカードを出してみたのですよ。
でも、良い対策は立てられなかったです。
どうにもならない距離を感じられてしまいました。
退職されたと聞き、それもあるのかもしれませんね。
お役に立てなくて済みません。TT

by 比翼 絲 (2012-02-23 18:57) 

あみ

親身に鑑定していただき、ありがとうございます。嬉しいです。

カードも困ってしまうくらい難しいのですね。
いつでも会いに行けるすぐ近距離にいるのに、心の距離があり、ねじれてしまっているのかも知れません。

私からは難しいです。

彼がどうか勇気を出してくれたらと思いますが。

お互い同じようなこと思っているのかも知れないです。
すんなり上手くいかないのも縁がないのかなと思ってしまいます。

諦めようと思うのですが、やはりすっきりしないのです。

どうしたらいいのでしょう、考えすぎて気分が悪くなります。

カードは諦めなさいとは言っていないのでしょうか。
対策がなく難しいということは無理だということなのですよね。

早くこの悩みから抜け出せるといいいです。
時間が忘れさせてくれるといいです。

すみません、何度もカードを出していただいてありがとうございました。
by あみ (2012-02-24 13:24) 

比翼 絲

あみさん。
カードは「諦めろ」とは言ってませんよ。
ただ、カードは見抜いちゃったのかもしれませんね。
「この人は行動しないよ」ということが。
例えば、宝くじを買うつもりのないのに、くじが当たるかどうか、なんて聞く人もたまにいます。。
そういう場合、「買わないなら占っても無駄」という答え方をして来るんです。
今回のケースはそれに似ています。
もし、あみさんに動く気があるなら、カードは違った答えをくれてると思いますよ。
こちらからは、「諦めたらどうなる」「諦めなかったらどうなる」をもう一度読み返してもらうしかないです。
by 比翼 絲 (2012-02-25 10:57) 

あみ

体調を崩し退職しまして、現在療養中です。
心身ともに早く回復したいのですが、
なかなかまだ思うようにいきません。
パワーがまだ足りないかもしれません。
早く元気になりたいです。
でも、もう回復待っている間に時間が過ぎてしまうような気がします。
諦める選択をしたいと思います。
次の出会いに向けて。
ありがとうございました。
by あみ (2012-02-27 08:13) 

比翼 絲

あみさん、療養中でしたか。
なるほど、そういう事情でしたのですね。
お体をご自愛なさって、一日も早い回復をお祈りします。
by 比翼 絲 (2012-03-10 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/