SSブログ

占い鑑定依頼☆その76 [占い(依頼)]

メールフォームから鑑定依頼のメールが届きました。[演劇]
それでは、ご相談内容からどうぞ~。[手(パー)]

----- ハンドル名 -----
なめこ
----- 年齢 -----
20代
----- 性別 -----
女性
----- 相談内容 -----
はじめまして。
占い鑑定の記事、とても興味深く読ませていただきました!わたしも悩んでいることがあり、ぜひ鑑定をお願いしたくメール致しました。
お手すきの時にでも、よろしくお願い致します。

三年前にお別れした彼との復縁についてです。
お別れしてしばらくは連絡を取っていなかったのですが、一年前に偶然再会し、それからは1~2ヶ月に1度ほど連絡を取っています。彼には新しい恋人がいますので、会ったりはしていません。

とても好きで家族のように思っていた人なので、彼女さんと幸せになって欲しいと思う反面、どこか諦めきれない気持ちがあります。
どうすればいいいのかわかりません…われながら女々しい。

彼は私にどのように対応して欲しいのかなど、彼の気持ちが知りたいです。お忙しいとは思いますが、よろしくお願いします。
-----------------------------------------
なめこさん、こんにちは。[晴れ]
遅くなってしまい、申し訳ありません。
それでは、鑑定に入ります。[パスワード]

彼との関係はどうなるか?復縁できるか?を占います。
ヘキサグラム (使用デッキ・Windmill Tarot)[かわいい]
 過去・・・カップのクィーンR
 現在・・・カップの7R
 未来・・・カップの6R
 対策・・・ワンドの4R
 周囲・・・ペンタクルの6R
 願望・・・ストレングス(力)
 最終結果・・・ソードの4

逆位置が多いですよね。この件に対して、あまり肯定的ではないのかも知れません。
過去において、感情的になってる女性の存在を感じます。
これがあなた自身と見るならば、気まぐれで感情的になってしまったりした事はなかったでしょうか。
現在は、夢見ていた事から脱しようと、現実に目を向けようとされている姿を感じます。
前向きに考えようとされてるものの、まだ手探りのようですね。
近い未来では、思い出から立ち直ろうとされてる姿を感じます。過去は過去として受け入れた上で、未来へ向かおうとされているようです。
彼の方は、あなたから貰う事を期待してないし、あなたに与えるつもりも無いようです。
貰う、与える とは、そこに向き合う感情、好意、様々なもの(物質も含め)などです。
あなたとの関係には、これと言って期待してないという事でしょう。
しかし、あなたの方は彼が大好きなようで、自分の意思と信念があればやり直せると思っていそうです。
正直、この中でこのカードだけが浮いていて、とても自己主張しています。
最終結果~さらに先の未来では、彼との関係は小休止と言いますか、多分小康状態のまま自然に会う機会が減って行きそうです。
悩み過ぎた事によって体調を崩される事があるのかも知れませんね。
対策としては、まずはリラックスする事。彼にとって遠くからでも安らげる存在となる事。ですね。
ただ、トータルとしてみると、全体的におとなしめでこれと言った変化がなさそうなカードばかりが並んでいるので、おそらく劇的な変化はなさそうな雰囲気です。
そんな中で、あなたの気持ち、願望だけは燃え上がっていて、好きという気持ち、信念を貫こうとされてるようで、これが空回りしてる印象がしてしまいます。
気持ちに反して事態は動かない、ということになりそうです。
結論を言ってしまうと、復縁は現段階では難しいでしょう。

ここから、気になる点を1枚引きしていきます。[位置情報]
・あなたは彼からどう思われているのか?
  ムーン(月)…曖昧な人。主体性がない・・と思われているようです。
・あなたは彼からどうして欲しいと思われているのか?
  ペンタクルのペイジ…真面目で勉強に励んで欲しいようですね。
・このまま彼を思い続けたらどうなる?
  エンプレス(女帝)…女性としての幸せ、色気増しそうです。
・彼を思うことをやめたらどうなる?
  カップの2…新しい出会いがありそうです。
・あなたは彼に対しどうしたらいい?
  ワンドの5…思い切りぶつかって自己主張しましょう。
あなた自身は彼を強く思っているのでしょうけれど、彼の方には全然伝わってないようですね。
どうして連絡を寄越すのか不思議なのでしょうし、態度をはっきりさせないのでどうしていいのか分からないように感じます。
どうして欲しいでは、子供扱いされてるようで、子供のままでいればいいというもののようです。
彼を思い続けるか、諦めるか、はどちらにも良いカードが来ています。
強いて言うなら、思い続けるほうが良いカードですね。恋愛成就の可能性もありそうです。
でも、選ぶのはあなた自身なので、良いカードが来てるからといってそれを選ぶとは限らないでしょう。
統括しますと、彼にどう対応して欲しいのか、と反応を待っている内は何も動かないでしょう。
あなた自身の信念・好きという気持ちはとても強いのに、それが伝わってないのが残念です。
だからこそ、「ぶつかっていけ」というカードが出たのでしょう。
最後に、
・今のあなたに必要なものは何?
  ハングド・マン(吊られた男)…忍耐。我慢。耐える気持ち。
今は動く時期ではない、ということかもしれませんね。
「ぶつかれ」というカードとは矛盾してますが、あなた自身が方向性を決めてないのが影響してるのかも知れませんね。
あなた自身が矛盾した気持ちを抱える以上、カードも矛盾した答えを出すのだと思ってください。
決めるのは自分自身なのですよ。[パンチ]

以上で、鑑定を終わらせてもらいます。[手(グー)]
なめこさんに幸運が訪れるのを祈っております。[ぴかぴか(新しい)]
それでは、これにて。[リボン]

タグ:タロット
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 2

なめこ

お忙しい中、鑑定をしていただきありがとうございました!思い当たることばかりで、びっくりしています。
感情的にもなったし、子供のようにも思われていると思います…。

迷いの気持ちはそのままカードに出るんですね…。諦めるべきかとても悩んでいました。前に進もうという気持ちになりかけていた最近、良い出会いがありました。
諦めた場合にも良いカードが出ているということで先に進む決心がつきました。

過去の自分を反省しつつ、次こそ素敵な恋します♪本当にありがとうございました!
by なめこ (2012-02-08 00:02) 

比翼 絲

なめこさん、コメントありがとうございます。

先に進む事を決められたのですね。
なめこさんが決断されたのなら、それが正しいと思います。
素敵な恋になるように頑張って下さい。^^
by 比翼 絲 (2012-02-23 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/