SSブログ

占い鑑定依頼☆その74 [占い(依頼)]

メールフォームから鑑定依頼のメールが届きました。[演劇]
それでは、ご相談内容からどうぞ~。[手(パー)]

----- ハンドル名 -----
となりの豚トロ♪
----- 年齢 -----
32
----- 性別 -----
女性
----- 相談内容 -----
絲さま☆

あけましておめでとうございます。
鑑定依頼その59でお世話になりました、となりの豚トロ♪と申します。その節はありがとうございました。

その後、変化がありまして(!)
またもや鑑定をお願いしたく、メールをした次第です。

…実は、鑑定後わりとすぐに、
絲さまのタロットが示した男性かどうかは分かりませんが、ある男性との出会いがありました!
正しくは「再会」したと言った方が良いでしょうか。

…と言うのも、3年くらい前になりますが、私が片思い&告白し振られたその人だったからです。
振られた後、お互い気まずくなり、連絡もそこそこに
なんとなくフェイドアウトしたままだったのですが、
ひょんなことから再会したのです。

自分の中では、彼に対する想いを昇華させたつもりでいましたが、やはり会ってしまってからというものの、なんとな~く気になる存在で…って、いや、
彼とまた仲良くしたいのです、私(笑

でも、とても忙しい+近くに居る人ではないので、仲良くしようにも なかなか会う約束が取り付けられず、何を考えているか解りずらく…(^^;)
私は どのように行動したら良いのか考えあぐねているところです。。
もしかしたら、拒否られているのかもしれないですし…。
と、初めから諦めモードの自分に嫌気がさします;

彼の私に対する気持ち、どのようにしていきたいと考えているか、今後の対策、私のすべきこと等、アドバイス頂けると本当に幸いです・・・

絲さま、とてもお忙しいかとは思いますが
お暇な時にでも、鑑定どうぞよろしくお願い申し上げます☆
------------------------------------------
となりの豚トロ♪さん、こんにちは。[晴れ]
遅くなって申し訳ありません。
それでは、鑑定に入ります。[いす]

その彼との関係がどうなるか?を占います。
ヘキサグラム (使用デッキ・White Cats Tarot:B)[猫]
 過去・・・フール(愚者)
 現在・・・ワンドの6R
 未来・・・カップのキングR
 対策・・・ペンタクルのエースR
 周囲・・・ソードのクィーン
 願望・・・ペンタクルの8R
 最終結果・・・チャリオット(戦車)

過去に置いての、少し前のあなたは自由な独り身を楽しんでられたようです。
何ものにも縛られないで気ままに毎日を過ごしていたように感じられます。
現在は、戦う前から敗北感に浸っていないでしょうか。
自信もなく前向きになれない様子のようです。
少し先の未来では、彼の不誠実な対応に悩みそうです。
優しい人なのでしょうが、多情な所もありそうで、そうした彼の問題に気づくかもしれません。
彼の方は、少し意地悪な傾向がありそうですね。口が達者でバッサリ切っちゃうような、そんな印象です。
あなたの方は、努力をしたくないように感じます。というのも、自分に自信がないというものから来るのではないでしょうか。
しかし、最終結果~さらに先の未来では、あなたが彼に猛烈にアプローチを掛けている様子が見てとれます。
戦車のカードは目的のものに突進する力・行動です。
恐れを知らずに脇目も振らずに熱愛し、その気持ちをストレートに伝える事で、お互いの壁を壊す事が出来るのです。
最終では、あなたがそういう行動に出るような暗示があります。それは、とても良い兆候です。
積極的に動く事で、事態は望む方向に進むかもしれません。
対策としては、率直に言ってしまえば「金を使え」ですね。
出費を覚悟し、それを有効に生かしましょう。
あと、現実感の喪失、でしょうか。明日の事や、世間体は忘れて、地に足についた考え方はこの際捨ててしまいましょう、という事です。
それが標準的に良いかどうかは分かりませんが、彼と上手く行きたいという方向性のみのアドバイスとしては、そうするのが良いとカードは言っています。
その選択を選ぶかどうかは、あなたの自由なので、その旨覚えておいてください。

ここから、気になる点を1枚引きしていきます。[位置情報]
・あなたは彼にどう思われているのか?
  カップの10R…あまり家庭向きな人ではない・・とのことです。
・あなたは彼からどのように付き合いたいと思われている?
  ペンタクルのペイジ…真面目な子供に対するような付き合い方。
・彼と会う約束をするにはどうしたらいい?
  ハーミット(隠者)…専門的で凝った趣味はありませんか?そうしたものの話題をして誘いましょう。
・彼ともっと仲良くなるにはどうしたらいい?
  テンペランス(節制)R…感情のバランスに気をつけて。
第三者の事は占えないので、彼自身に関する事は占えないのですが、何となく本気にされてないような印象を感じますね。ガードが固い方なのでしょうか。
こういう方には、やはり戦車の如く猪突猛進しちゃうしかないと思いますよ。
最後に、
・今のあなたに必要なものは何?
  ワンドのクィーン…女性としての自信。仕事に対しても積極的にこなす女性像。
        あるいは、行動的な女性の友人。そういう人に相談してみると良いかも。
やはり、自信を持って結果を恐れずに行動する事が大事かと思われます。

以上で、鑑定を終わらせてもらいます。[手(グー)]
となりの豚トロ♪さんに幸運が訪れるのをお祈りします。[ぴかぴか(新しい)]
それでは、これにて。 [リボン]

タグ:タロット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/