SSブログ

占い鑑定依頼☆その72 [占い(依頼)]

メールフォームから鑑定依頼のメールが届きました。[演劇]
それでは、ご相談内容からどうぞ~。[手(パー)]

----- ハンドル名 -----
lily
----- 年齢 -----
30代
----- 性別 -----
女性
----- 相談内容 -----
初めまして。鑑定希望です。

好きな男性がいるのですが、ずっと友人のような関係で、進展していかないまま3年が経ちました。
私は結婚や出産を考えているので、
このまま諦めずに彼を想っていて二人の未来があるのか、
それとも別の出会いを探す方が未来が開けていくのか、
是非、鑑定をよろしくお願いいたします。
------------------------------------
lilyさん、こんにちは。[晴れ]
遅くなってしまい、申し訳ありません。
それでは、鑑定に入ります。[いす]

まずは、彼との関係がどうなるか?を占います。
ヘキサグラム (使用デッキ・White Cats Tarot:B)[猫]
 過去・・・ハイエロファント(法王)R
 現在・・・ソードの6
 未来・・・ペンタクルの9
 対策・・・エンプレス(女帝)R
 周囲・・・カップのエースR
 願望・・・カップのナイトR
 最終結果・・・ホイール・オブ・フォーチュン(運命の輪)

過去に、彼との話し合いがこじれた事はないでしょうか?
彼に対して依存し、それに応えてくれない事への不満がありそうです。
現在は、彼との関係に見直そう、改善させようという兆しが見えます。
まだ手探りの状態ですが、二人で良い方向へ行こうとされているようです。
彼の方は、どうしてだかとても傷ついてられるようです。
あなたに振られた、失恋したとどこかで思っていそうです。
あなたの方は、彼が去ってしまうのではないかと、不安に思ってらっしゃるように感じます。
でも、未来から最終に掛けては、とても良いカードが出てますよ。
近い未来では、あなたは彼からとても愛される存在になりそうです。
最終、つまり先の未来では、ラッキーカードである「運命の輪」が来ています。
おそらく、あなたの望む幸運が自然な形でやって来そうです。
対策としては、結婚について焦らせない事。結婚についての話は一端封印しましょう。
そして、彼の行動に嫉妬をしない事、です。
「運命の輪」が出てる所を考えると、こちらから働きかけない方が良いのかも知れません。
自然な流れに身を任せる事で、彼との思い掛けない幸運―もしかしたら結婚も含むかも―が手に入りそうです。

次に、気になる点を1枚引きしていきます。[位置情報]
・彼からあなたはどう思われているか?
  ペンタクルのナイトR…真面目過ぎて堅物な人。
・彼との関係を進展させる為にはどうしたらいい?
  カップの5…今までの事を少し反省した方が良さそう。
・彼と別れて別の人を探すとどうなる?
  ワンドの10R…我慢できずに飽和状態になりそうです。
・彼を諦めずにずっといたらどうなる?
  デス(死神)…今までとの生活が大きく変わりそう。大転換があるかも。
「死神」のカードが出てきてちょっとドッキリしてしまいそうですが、このカードはそんなに悪い意味ではありません。
運命の転換期には結構出るカードなので、今回もそういう意味かと思われます。
あなたの生活環境が大きく変わりそうな、そんな暗示です。
ヘキサでの結果と合わせても、あなたの運命が大きく変わりそうな予感です。
それは、良い方向への予感に思えます。
最後に、
・今のあなたに必要なものは何?
  ペンタクルのクィーン…落ち着きのある女性的な雰囲気。賢くしっかりした女性になる事。
           もしくは、そういうタイプの女性の知人。
「どう思われてるか?」でペンタクルのナイトが出て来て、「必要なもの」で同じスートのペンタクルのクィーンが出て来ました。
これは、あなたの本質が真面目で努力家で地に足を着けたタイプの人なのではと感じました。
しかし、ナイトは男性カードで、クィーンは女性カードです。
つまり、男性的に思われてた節がありそうです。これを女性的に変える事が今の「必要」ではないかとカードは訴えているようです。
総合的に見ても、彼との関係は良い方向へ向かうように思いますよ。

以上で鑑定を終わらせてもらいます。[手(グー)]
lilyさんに幸運が訪れるのをお祈りします。[ぴかぴか(新しい)]
それでは、これにて。[かわいい]

タグ:タロット
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 2

lily

お忙しい中、鑑定していただき、ありがとうございました。

内容は、思い当たる節があり、とても参考になりました。
未来に良いカードが出ているので、
カードで出ていたアドバイスを参考にしたいと思います。

未来への希望が出てきました。
どうもありがとうございました☆
by lily (2012-01-14 13:31) 

比翼 絲

lilyさん、コメントありがとうございます。

未来への希望が出てきたのなら、とても良かったです。
幸せになってください。
by 比翼 絲 (2012-02-07 04:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/