SSブログ

占い鑑定依頼☆その71 [占い(依頼)]

メールフォームから鑑定依頼のメールが届きました。[演劇]
それでは、ご相談内容からどうぞ~。[手(パー)]

----- ハンドル名 -----
みゅーす
----- 年齢 -----
十代
----- 性別 -----
女性
----- 相談内容 -----

はじめまして、こんにちは!
みゅーすと申します。
この度、占っていただきたく思いましてご連絡させて頂きました。

お時間のある時にでもお願い致します。

来年4月より、就職することになりました。
今は『内定』という状況ですが、ほぼ確定だと思います。
就職した4月以降に、研修として愛知県名古屋市にある本社にて、半年~2年間の研修があります。
研修が終わった後は、一人暮らしで頑張っていくつもりです。
(研修に行く前は今いる下宿に、研修中は寮になります)
住む場所が変わるため、とても不安に思っています。
環境の変化もそうですが、やはりこの企業に長く勤めたいです。
ですが、先行きが不透明でとても不安です。
この仕事が自分に合っているかどうかはともかくとして、まともにやっていけるのでしょうか?
この先の仕事について、アドバイス等をお願い致します。

お忙しい中、最後までご覧いただけましたこと、大変光栄に思っております。

どうぞ宜しくお願い致します。
------------------------------
みゅーすさん、こんにちは。[晴れ]
遅くなってしまい申し訳ありません。
それでは、鑑定に入ります。[いす]

それでは、4月からのあなたがどうなるか?を占います。
フォーカード (使用デッキ・Moon Garden Tarot)[やや欠け月]
 4~6月・・・ペンタクルのナイトR
 7~9月・・・カップの9
 10~12月・・・カップのペイジR
 1~3月・・・デビル(悪魔)

4月からの3ヶ月間は、真面目で堅実タイプの男性からの接近がありそうです。
時期的に考えると、その方は研修の指導係の方かもしれませんし、あるいは同期の新入社員かもしれません。
ただ、逆位置な所を見ると、あなたにとっては優しくない存在になりそうです。
7月からは、結構満足できる充実した日々を過ごせそうです。
この辺りは、仕事でもプライベートでも上手くいってそうです。
10月からは、年下の人物、もしくは友人、あるいは精神的に子供な人物、があなたに接近しそうです。
その人物は、可愛いけれど感情的で、我侭な傾向がありそうです。
逆位置であることからして、あなたに良くない影響がありそうです。
来年1月からは、仕事に対しての不満が積もりつつも、そのまま勤めそうです。
大アルカナということを考えると、小さな不満ではなく仕事自体への大きな不満のような予感です。
ただ、この時期は不満を抱えつつもアクションは起こさず、そのまま勤めているようです。
纏めると、人との出会いや繋がりがありそうで、それがあなたの未来に影響しそうです。
楽しい時期もありますが、やがて不満を抱えてしまいそうです。
流れ的には、そういう感じのようです。

ここから、気になる点を1枚引きしていきます。[位置情報]
・来年3月以降はどうなる?
  ハングド・マン(吊られた男)…辛くてもひたすら我慢し耐えるようです。
・仕事先で上手くいくにはどうしたらいいか?
  カップのナイトR…優しげで優柔不断な男性に注意しよう。
・不満を感じるとするなら、それは何に?
  ワンドの10…働き過ぎ。仕事を能力以上に背負わされそうです。
・その不満を解消するにはどうしたらいい?
  カップの3R…友達と飲んで騒いで楽しい所に行きなさい。
直接的な解決方法はないようで、飲んで適度にストレスを発散するようなガス抜きな方法でしか解消はないようです。
仕事はきついようですが、辞めるというカードではないのですし、継続して働かれるようです。
ただ、ナイトのカードの逆位置が多いので、もしかすると男性関係で何か揉めたりするのかもしれませんね。
最後に、
・今のあなたがこれからの為に出来ることは何?
  ワンドのクィーンR(補助・デス(死神))
   …仕事に対しての情熱は今の内に消した方がいいかも。
どうも不安を増長させるような内容になってしまい申し訳ありません。
でも、仕事というのはほとんどの方が不満を抱えつつ行っているので、それが社会なのかもしれません。
この占いを参考に、仕事への覚悟を実感されるなら、それはそれで良いのではないでしょうか。[手(チョキ)]

以上で鑑定を終わらせてもらいます。[手(グー)]
みゅーすさんに幸運が訪れるのをお祈りします。[ぴかぴか(新しい)]
それでは、これにて。[リボン]

タグ:タロット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年が明けてスマフォン持ちました。 ブログトップ
http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/