SSブログ

占い鑑定依頼☆その60 [占い(依頼)]

メールフォームから鑑定依頼のメールが届きました。[演劇]
それでは、ご相談内容からどうぞ。[手(パー)]

----- ハンドル名 -----
みるく
----- 年齢 -----
30代
----- 性別 -----
女性
----- 相談内容 -----
はじめまして、よろしくお願いいたします!
現在、自分で独立をして(自営の形)仕事を考えていますが、そんな私に何かタロットで教えていた蹴ることがあればお願いします!アドバイスをいただきたいと思います!
-------------------------------------------
みるくさん、こんにちは。[晴れ]
遅れてしまって申し訳ありません。
それでは、鑑定に入ります。[いす]

自分で独立して自営したらどうなるか?を占います。
ケルト十字 (使用デッキ・New Vision Tarot)[スペード]
 現在・・・カップの7
 応援or妨害・・・ソードのキング
 外面的心理・・・ハイエロファント(法王)R
 内面的心理・・・カップのキング
 過去・・・ワンドの5R
 未来・・・ペンタクルのナイト
 本人の立場・・・デビル(悪魔)R
 周囲の状態・・・ハングド・マン(吊られた男)R
 願望・・・ソードの4R
 最終結果・・・ソードのナイト

コート(人物)カードが多いですね。この件に関して、いろんな人の関与があるという事でしょう。
現在は、どのようにしようかと色々な企画を考えられてるようですね。
仕事の内容やこれからの計画などを考えられてるのですが、まだ夢の段階であって実現までは遠いような感じです。
心理面を見ますと、何やら頑固になってる様子が伺えます。他人の話を聞きたくないとどうも頑なになっているように感じます。
もっと内面には、年上の男性への存在がありそうです。その人に対して反抗してるようなイメージで、自営をしたいと思われたのは、その方への影響のようにも感じます。
過去には、混乱、争い、があったような雰囲気です。何事かは分かりませんが、過去においてあなたに争い事があったようです。これは、仕事での忙しさを表してるかもしれません。
今のあなたの立場は、束縛されていたものから解放されたようです。おそらく、仕事を退職されたばかりなのではないでしょうか。
周囲の方々は、とても我慢をして耐えているような感じです。あなたに対して何かを言いたいのだけれど、それが我慢してるようです。これがご家族ならば、家族との軋轢でもあるのでしょうか?友人関係なら苦労されてるように思えます。
あなたの願望は、とにかく動き出したい というもの。長い休み期間を経て、ご自身の動きたいように動きたい、それが自営のお仕事ならば、その仕事を始めたいという意欲があるようです。
近い未来に、真面目で経済観念のしっかりした男性の存在を感じます。おそらく、彼はあなたの自営をしたいという希望に協力者となりそうです。
そして、最終結果‐その先の未来では、あなた自身が自営し独立する為に奮闘する姿を感じます。
自らの希望を叶える為に、道を切り開こうとされてるようです。
あなたの望む未来には、応援が入りそうです。
頭が良くて、モラルに厳しい年上の男性があなたの望む道への手助けになりそうです。
未来へ向かう方向から考えて、あなたが独立し自営をしようとされるのは、とても良さそうですよ。
キーになるのは、協力してくれる男性の存在ですね。多分、複数です。
経済観念のある男性と、モラルに厳しい年上の男性。彼らがあなたの味方になりそうです。
そして、出来れば広い心を持って他人の忠告に耳を傾けるようにする事、ですね。
長期の未来までは視れませんが、独立に向けて前向きに奮闘されるようですし、この方向には応援も入りそうです。
あなたが望むままに進んでいけば良いかと思われます。

では、気になる点を一枚引きで。[位置情報]
・独立自営を成功させるにはどうしたらいいか?
  カップのクィーンR…女性的な感情は避けること。そして、情緒的な女性に注意せよ。
・今のあなたに必要なものは何?
  ペンタクルのエース…ずばり「お金」、資金ですね。そして、現実的な考え方です。

独立し自営される道は困難でもあるようですが、占いでは「大丈夫」と出ました。
険しい道のようですが、その先を自らの力で切り開いて行けるようです。
そして、協力者を大事にし、アドバイスを聞き入れ行かれれば望む未来は手に入れられそうです。
頑張ってください。[パンチ]

以上で鑑定を終わらせてもらいます。[手(グー)]
みるくさんに幸運が訪れるのをお祈りします。[ぴかぴか(新しい)]
それでは、これにて。[リボン]

タグ:タロット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/