SSブログ

占い鑑定依頼☆その59 [占い(依頼)]

メールフォームから鑑定依頼のメールが届きました。[演劇]
それでは、ご相談内容からどうぞ。[手(パー)]

----- ハンドル名 -----
となりの豚トロ♪
----- 年齢 -----
32歳
----- 性別 -----
女性
----- 相談内容 -----
初めまして、こんにちは(^^)ひょんなことから
こちらのブログに辿り着きました。お手数おかけしますが、鑑定をお願いしたくメールをさせて頂きます。

私は、現在32歳になりますが 恥ずかしいことに
男性とお付き合いしたことがありません。
今まで好きな男性も居たこともありますが、毎回、最初のうちは何となく良い雰囲気になり 仲良くなるのですが、ノロノロしている内に気がつくとフェイドアウトしていたり、相手にされなくなったり、振られたり…。
きっと自分の的外れなタイミングを逃したアプローチ&不器用過ぎて気持ちが伝わっていないのだろうと思います。
最近では 出会いもなくなってしまい、きっとこのまま誰にも愛されないで終わるのかなぁ…と漠然と考え、唯一(と言ったら大げさですが)心の拠り所である仕事にもあまり情熱が湧かなくなってきてしまいました。危険ですね・・(笑)
こんな私でも、きちんとお互いが想い合う恋愛ができるでしょうか?私の直すべきところ、伸ばすべきところ、どんな男性と出会うか…など、アドバイスを頂けたら幸いです。どうぞ宜しくお願い申しあげます。
-----------------------------------------
となりの豚トロさん、こんにちは。[晴れ]
お待たせして申し訳ありません。
それでは、鑑定に入ります。[いす]


誰かと恋愛が出来るかどうか?
ケルト十字 (使用デッキ・Magical Forest Tarot)[ドコモ提供]
 現在・・・ワンドのペイジ
 応援or妨害・・・ペンタクルの5R
 外面的心理・・・スター(星)
 内面的心理・・・ラバーズ(恋人)R
 過去・・・ソードのエース
 未来・・・ワールド(世界)
 本人の立場・・・ソードの7
 周囲の状態・・・テンペランス(節制)R
 願望・・・ワンドの8R
 最終結果・・・マジシャン(魔術師)R

大アルカナのカードが多いですね。この問題に対して大きく関心があるという事でしょう。
現在は、恋愛に興味はあるものの、子供のように未熟である存在を感じます。
これは、あなた自身か、それとも身近にそういう人物がいるかということでしょう。
あなた自身であるならば、未熟ながらもこの問題に取り組もうとするあなたの姿勢が現れているようです。
心理面をみると、外面的には恋愛に対する強い理想と憧れをもっているようです。
しかし、内面的には、恋愛に対しての恐怖心や人との接触を嫌う傾向、そして優柔不断で決められないというものを感じます。
恋愛に対して強い憧れがある一方で、恋愛を面倒くさいと思ってるあなたがいるようです。
過去において、喧嘩腰の強い敵意を感じます。恋愛モードどころか、闘争モードになってしまっていたのではないでしょうか。
あなた自身の立場としては、上手い具合に恋が転がり込んできたらいいなぁと考えてられてるようです。
周囲の方々は、あなたとはそういう方面では見れない人達のようです。
ある意味、節度を守って接しているのでしょう。
あなた自身の願望は、恋愛に対してのあせりはあまりなく、ゆっくりやって行きたいという気持ちの方が強いようです。
未来において、最高カードである「世界」のカードが来ています。
近い未来(約1ヵ月後)に、恋人に巡り会えるチャンスがやって来そうです。
しかし最終結果では、消極的になってしまいせっかくのチャンスを生かせないという暗示もありそうです。
あなたの恋愛に妨害するものがあり、それは「貧しさ」です。
物質的な貧しさで言えば、恋愛に対しての出資~可愛く着飾ったり、コンパなどの費用とか~などをを拒んでいる事はないでしょうか。
精神的な貧しさで言うならば、あなたから相手に対しての愛情を与えようとしないからです。
愛を育てること、優しさ、そうしたものが「枯渇」してることが、恋愛に対しての大きな妨害になってるようです。
もしかすると、あなたは恋愛したいと望みながら、一方で恋愛に対しての恐怖があるのではないかと思えてきます。
しかし、近い未来には大きなチャンスが訪れるようですし、気持ちを切り替えて、このチャンスを生かしてみてはどうでしょうか。
意識することで、消極的から積極的に変化することで未来は変えられるのですから。

ここから気になる点をい1枚引きしていきます。[位置情報]
・恋愛が出来るようになる為にどうしたらいいか?
  デビル(悪魔)…誘惑的な誘いに対して積極的に乗りましょう。
・恋愛が出来るように今ある長所伸ばすならどこ?
  ワンドの3…未来への楽観的観測。何に対しても前向きな姿勢。
・あなたはどんな人と出会えるか?
  カップの3…明るくて飲みに連れて行ってくれる人。
最後に、
・今のあなたに必要なものは何?
  ストレングス(力)…優しさ。包容力。それは求めるのではなく、あなたが発揮する能力です。

統括しますと、恋愛に強い理想を持ちながらも、恋することに臆病になってる様子が伺えます。
もしかするとあなたは、潔癖な方なのかもしれませんね。
でも、理想だけでは恋愛にならないのです。
時には、泥の中に入り込むようなくらいの気概が必要なのかもしれません。
近い未来にチャンスがありそうなので、それに向けて頑張ってみられるのが良いかと思いますよ。

以上で鑑定を終わります。[手(グー)]
となりの豚トロ♪さんに幸運が訪れるのをお祈りします。[ぴかぴか(新しい)]
それでは、これにて。[かわいい]
タグ:タロット
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 2

となりの豚トロ♪

絲さま☆

この度は、お忙しいところ、
こんなに詳しく鑑定をしていただきまして、
本当に ありがとうございました(^^)

結果を見て、まず思ったことは、
「お・・・恐るべし、タロット!!」です。
まるで、私のお近くで観察されているかのよう・・(笑)
タロットって 本当に精度が高く 驚きました。神秘的ですね・・・

>子供のように未熟である存在
現在、副業で 幼児や児童に、絵画等の指導をしているのです。
「他者は鏡」と言いますから、私自身に当てはまるかもと思いました。
過去半年ほど、恋愛はしたいけど・・・と思いつつ、
メインの仕事よりも、この小さい子達への絵画指導のことで
頭がいっぱい・・・それはもう、闘争モードで(笑)

それと、恋愛を妨害するもの「貧しさ」・・!
物質的&精神的ともに、とっ~ても耳の痛いお話です・・(^^;)
着飾ることは大好きなのですが、以前、その散財したツケが今に
なって回ってきているせいもあり;確かに「楽しげなこと」に対する
出費をケチケチしている感はあります!(汗)
とにかく、どちらも「出し惜しみ」(と解釈してみました)しているのならば、
絲さまが仰るとおり、「発揮」していかねばなりませんね☆

明るい未来を信じつつ、マイペースで頑張りたいと思います♪
また何かありましたら、お伺いさせてください(^^*)

やっと 秋らしい季節になりましたが、
急な天候の変化には、お身体どうぞご自愛くださいませ☆

長文失礼いたしました、それではまた!

となりの豚トロ♪
by となりの豚トロ♪ (2011-09-23 11:37) 

比翼 絲

となりの豚トロさん、こんにちは。
返事が遅くなってすみません。
コメントでの状況を拝見すると、なるほどそういう事かと納得しました。
実際の豚トロさんの状況が分からないので、検討はずれな部分もあるかもと危惧しておりました。
なるほどタロットが示してたのはそういう事かと、改めて検証できました。
タロット恐るべし!ですね。
また、いらして下さい。^^
by 比翼 絲 (2011-11-05 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/