SSブログ

占い鑑定依頼☆その58 [占い(依頼)]

メールフォームから鑑定依頼のメールが届きました。[演劇]
それでは、ご相談内容からどうぞ。[手(パー)]

----- ハンドル名 -----
ちかこ
----- 年齢 -----
○十代
----- 性別 -----
女性
----- 相談内容 -----
不倫なんですが
彼が独身です。
昨年彼に彼女ができ別れたのですが今年になって
会うようになりました。
でも仕事が忙しいから会うのもメールもほぼできない
でも好きだからたまには連絡したいと言われました。
忙しいながらも世間話ぐらいはちょこちょこメールしていたのですが戻るつもりはないと言い、悪気はないようですが彼女とは2週間に一度しか会ってないと
仕事の忙しさをアピールしていたのですが
私は彼女より下、と言う態度がありありと見え
仕事と彼女に集中してくださいとメールをして
それきり連絡はありません。
彼は私を好きだったのかくわかりません。
私が止めようというと引きとめるのですが
態度は違う気がして。
もう連絡がくることはないのか
私を好きだったのか
これからどうしたいと思っているのか
等可能は範囲で構いませんので鑑定をお願いします。
---------------------------------------------
ちかこさん、こんにちは。[晴れ]
お待たせして申し訳ございません。
それでは、鑑定に入ります。[時計]

彼との関係がどうなるか?
ケルト十字 (使用デッキ・White Cats Tarot:B)[猫]
 現在・・・テンペランス(節制)
 応援or妨害・・・ソードの3R
 外面的心理・・・ペンタクルの4
 内面的心理・・・ワンドの9
 過去・・・ソードのナイト
 未来・・・ソードの2R
 本人の立場・・・ワンドの2
 周囲の状態・・・カップの8R
 願望・・・ソードの7
 最終結果・・・カップのナイトR

ソードのカードが多いですね。それがお二人の関係を意味してるのかもしれません。
現在は、とても良好なようですね。もしかしたら、現在彼から連絡が来たのではないでしょうか。あるいは、極近い内に連絡があるということかもしれません。もし、彼とやり直されるなら今が一番よいでしょう。
心理面をみると、今の状態をキープしたい、でもこれ以上傷つきたくないと警戒する気持ちが診えてきます。
あなたの気持ちとしては、愛情よりも執着と警戒する気持ちのほうが強いようです。
過去に、あなたに無謀にも接近する男性の存在を感じます。これは、おそらく相談されている彼のことでしょう。
一度別れたのにも関わらず、あなたの領域に入り込んでいる彼は、その時は真剣にあなたを追い求めていたように感じます。
あなた自身の立場としては、犠牲を伴っても前向きになろうとしているようです。
彼自身の状態としては、過去を忘れて前向きに進んでるように感じます。
あなた自身が言われたように、仕事と彼女を優先して抱えてきたものと決別しようとしてるのでしょう。
あなた自身の願望は、ズバリ「漁夫の利」。彼ともやっぱりちゃっかり付き合い続けたいというもののようです。
近い未来においては彼との関係は崩れいき、やがては彼は去っていくと読めてしまいます。
そして、この関係に妨害してるものは、あなた自身の傷付いた気持ちです。
以前の関係で傷付いた心が、彼との関係を進展させることに臆病になってるのでしょう。
「もう傷付きたくない」という気持ちがブレーキになって彼との関係の「妨害」になって行ってるようです。
このままの状態では、彼はそのまま去って行くようです。

ここから、気になる点を1枚引きしていきます。[位置情報]
・彼からあなたはどう思われているか?
  ジャスティス(正義)…正しい決断をした人。とても強い好意を感じます。
・彼からあなたはどうされようとしているのか?
  ワンドのクィーンR…我侭を言ってあなたを困らせたいようです。
・彼から連絡を貰えるようにするには、どうしたらいい?
  ホイール・オブ・フォーチュン(運命の輪)R…待っていても来ないでしょう。
    運命の流れに逆らうつもりの覚悟で連絡してみるといいでしょう。
・今のあなたに必要なものは何?
  ペンタクルのナイト…堅実で真面目な男性。次の恋人ということかも。

彼自身がどうするのかは、第三者を占うことになるので占えません。
それよりも、あなた自身が彼をどうしたいのか、どう思ってるのかがよく分かりません。
彼とよりを戻したいのか?それとも別れたいのか?相談内容からはどちらとも判断できないのです。
今のままでは、彼は去っていくでしょう。それが望みならそれでいいのではないでしょうか。
彼は、あなたに強い好意を持っているようです。そして、正しい事を言ってると思ってるようです。
それでいながら、あなたを困らせたいとも思ってるようです。
彼がどうしたい、ではなく、あなた自身がどうしたいのか、という望む方向をしっかりと見定めることが肝心なのではないでしょうか。
そうすることで、彼の行動も決まるのではないかと思います。

以上で鑑定を終わらせてもらいます。[手(グー)]
年齢の所には、実年齢を記入したくないのならせめて何十代かをお書き頂きたかったです。
ちかこさんに幸運が訪れるようお祈りします。[ぴかぴか(新しい)]
それでは、これにて。[リボン]

タグ:タロット
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 2

ちかこ

鑑定ありがとうございます。
年齢はすみません、○でもいいのかと勘違いしてしまって…。
今更ですが40代です。

彼から連絡はきていませんが、私の気持ちはとても当たっています。
彼とは離れたくないけど、傷くのが怖くて彼を信用できないためケンカばかりでした。
私としては今回は自分が傷つかないためには別れるしかないと思い彼に別れをいいました。
もし今また連絡を取り合うようになっても鑑定でもおっしゃってましたが傷つくのが怖くてやはりだめになると思います。
そう思ったら私から連絡する勇気は今はありません。
でも彼からは連絡がほしいと思ってしまう。我が儘ですが。
離れていくならしかたないと思っています。
彼が好意を持っていてくれてると言っていただいて嬉しかったです。
嫌われてると思っていたので。

わかりずらい文章にも関わらず鑑定していただきありがとうございました。




by ちかこ (2011-09-20 00:11) 

比翼 絲

ちかこさん、コメントありがとうございました。
「○十代」と記入した時に、「こんな表現だと間違える人もいるかも」と危惧してました。でも代わりにどう表記していいかの代案が浮かばなくて、そのままになってしまいました。
「何十代」と表記しても、間違う人はいそうでしたので。
難しいですね。

鑑定によって、ちかこさんの気持ちに何かしらの救いになれたのなら、それが何よりだと思います。
傷付いた気持ちを、まずは癒してください。
by 比翼 絲 (2011-09-22 01:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/