SSブログ

占い鑑定依頼☆その53 [占い(依頼)]

メールフォームから鑑定依頼のメールが届きました。[演劇]
では、ご相談内容からどうぞ~。[手(パー)]

----- ハンドル名 -----
クリス
----- 年齢 -----
40代
----- 性別 -----
女性
----- 相談内容 -----
初めてメールさせていただきます。

最近、大切に思っている人(異性)を怒らせてしまい、絶交を言い渡されてしまいました。
(恋人ではありません。)

その人の怒りの方向性がよくわからず、どうしていいのかわからなくて、ご相談させていただきたいのです。

彼と仲直りすることはできるのでしょうか?
それともこのまま関わることなく終わってしまうのでしょうか?
仲直りすることができるのでしたら、どうしたらいいのか、どうぞ教えてください。
よろしくお願いします。
---------------------------
クリスさん、こんにちは。[晴れ]
お待たせして申し訳ありません。
それでは、鑑定に入ります。[いす]

彼との仲がどうなるか、仲直りできるか?
ヘキサグラム (使用デッキ・White Cats Tarot:B)[猫]
 過去・・・ソードの10
 現在・・・ラバーズ(恋人)R
 未来・・・ソードの8
 対策・・・ソードのペイジ
 周囲・・・ソードのキング
 願望・・・ソードの2
 最終結果・・・ワンドのクィーンR

ソード(剣)のカードばかりが見事に並びましたね。
これはもう、その相談事に対しての不穏な空気を表しているのでしょう。
過去において、何やらメッタメタにやられた様子が出ています。
おそらく、あなたは彼にかなりな勢いで言い負かされたのではないでしょうか。
普通の人なら再起不能なくらいにダメージを負っていそうなのですが。
そして、現在は仲違いの真っ最中で意思疎通も出来ない様子です。
未来に向かっても、手も足も出させくて、やがてイライラ感が増していくという状況のようです。
で、彼の様子はと言いますと、冷静にあなたの事を見ているようですね。
確かに怒ってるというか、険悪なものを感じますね。でも、酷く敵意を向けられてると言うほどでもないように思えます。これは彼自身の性格でもありそうです。
彼はおそらく、頭もよくて口も達者で切れるタイプの人なのではないでしょうか。
気難しい方でもありそうなので、うかつに関わると斬り付けて来そうな怖さも感じます。
あなたの方は、友情が壊れてしまったとかなり悲観されてるご様子ですね。
今の状態のままでは、どうも仲直りが出来るようにはならなさそうです。
で、対策としては、あなた自身が知性を発揮し賢い子供になる事、ですね。
彼と同じように知性的なタイプになってしまい、それでいながら彼とは対等ではなく子供か後輩のように振舞うのです。
あるいは、彼の近くにいる子供か部下、年下の人物に対して仲裁を頼むと良いでしょう。

さて、ここからは気になる点を一枚引きで占います。[位置情報]
・彼からあなたはどう思われている?
  ソードのナイト…挑んでくる人。頭も良くて知性のある人。のようです。
    もしかすると、似たもの同士なのでしょうか。
・あなたが彼から怒られている理由は何?
  ペンタクルの4R…彼の中の守りたいものに触れてしまったのかな?
    あと、金銭的な理由もありそうです。お金の出し惜しみ的な事とか、心当たりはないでしょうか。  
・彼と仲直りするにはどうしたらいい?
  ムーン(月)R…曖昧にしてることがあればハッキリさせよう。
・あなたから謝るとどうなる?
  ペンタクルの8…すぐには改善しないものの努力は認められそうです。
・あなたが彼から求められてるものは何?
  ワンドのエース…始めること。実行すること。おそらく、仕事に関するものではないでしょうか。
・あなたが彼の為にすべき事は何?
  ワンドの9…用意や準備を整えること。スタッフ的な役割。でしょうか。
もしかして、お仕事でのお仲間でもあるのでしょうか?仕事的な役割のカードが結構出てきます。
私情を抜きにして、仕事的なもので動かれると良いのかもしれません。
最後に、
・今のあなたに必要なものは何?
  ペンタクルの7…待つ事。持久戦を覚悟した方がいいかも。

統括すると、あなたと彼は似た者同士のように感じます。どちらも頭が良くて口も達者なのでしょう。
それ故に仲が良いのですが、もう少し可愛げも出した方が良かったのかもしれません。
カップのカードが1枚も出なかったので、愛情面での繋がりはなく、とてもドライな関係が見えてきます。
でも、彼が怒ってる理由は、そうした知的な分野ではなく、現実的なものであり、お金が絡んでいそうです。
彼の事情までは踏み込めないので抽象的なイメージしか出せませんが、仕事とお金に関するものが大きく関わっていそうです。
彼自身は、あなたに絶交を言い渡した事に後悔は感じてないようです。
でも、酷い敵意でもないので、改善できる余地はありそうです。
すぐには、仲直りは難しいようですが、長期戦を覚悟されていかれると良いのではと感じます。 
あなたはあなたで、ご自分のやりたい事をしっかりと実行されて行かれれば良いと思います。
それが、彼が望んでることのようですので。

以上で、鑑定を終わらせてもらいます。[手(グー)]
クリスさんに幸運が訪れるのをお祈りします。[ぴかぴか(新しい)]
それでは、これにて。[リボン]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 2

クリス

詳しい鑑定ありがとうございました!!

やっぱりというか、かなり険悪なムードなのですね(-_-;)
かなり鈍いかも、私って。
自分の都合の良いように考えていたかも、です。

彼にはお礼ということで金券を渡したことがあったのですが、そのことをこだわっているのでしょうかね?金額が少なかったとか?
一応世間の常識の範囲の金額だったとは思うのですが。
それよりも、私の方がこの1か月程の間に4回メールを送ったのですが、返事が来なくて、4回目に返事が来て、それが絶交メールでした。
返事が来ないのに送ったというのが、彼の勘に触ったのかもしれません。
内容は挨拶程度のものなのですが、しつこいと思われたのかもしれません。

今後は何かするよりも、自分のやりたいことをやって生き生きと生きて行く、というのがいいみたいですね。
そしたら時間が解決してくれそうな感じですね。

どうもありがとうございました。
by クリス (2011-09-07 19:21) 

比翼 絲

クリスさん、コメントありがとうございます。
う~ん、彼の怒りの原因については謎ですねぇ。
対面鑑定ならば、思い当たる理由をいくつか出してもらって、その上でカードを引いてもらえれば、もしかしたら「それだ!」と当てられたかもしれません。
ですが、当事者でないのと分からない微妙なやり取りは、こちらでは判断できないのですよ。
金額が少なかったからなのか、そういうのを渡されたことでプライドを傷つけられたからなのか、金券というのがダメだったのか、それとも他の理由か、本当に謎ですね。
彼自身の固定観念~例えば「奢るのは男の義務」と思ってるとか~が関わってそうなので、どうも厄介なようです。
謎にしたままで、申し訳ありません。
いつか、仲直りできる日が来るといいですね。^^;

by 比翼 絲 (2011-09-08 06:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

9月の運勢占い鑑定依頼☆その54 ブログトップ
http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/