SSブログ

9月の運勢 [占い(一般)]

9月になりました。[晴れ]
まだ暑い日々が続きますが、少しずつ季節は秋に向かっています。今年の残暑はどれくらい続くのでしょうね。[わーい(嬉しい顔)]
今月の運勢をタロットカードで占ってみました。[ハート]

9月の各星座の運勢・ホロスコープ法(使用デッキ・Gummy Bear Tarot)[ドコモ提供]
牡羊座…ワンドの3R
   …これからの計画を立ててみましょう。未来への希望に前向きになれそうです。
牡牛座…ワンドの9
   …警戒することを怠らないで。困難に備えて準備をしておこう。
双子座…ペンタクルのエース
   …幸運を掴みそうな時期です。宝くじや懸賞に応募してみると良いかも。
蟹座…ソードのの4
   …お疲れモードのようですね。無理をしないで休める時に休みましょう。
獅子座…フール(愚者)R
   …無鉄砲な行動に注意。少し考えてから行動しましょう。
乙女座…カップの5
   …後悔するような出来事がありそう。でも、落胆するよりも希望を持って。
天秤座…ソードの8
   …動きたくても動けない状態になりそう。今はジッとしていた方が良さそう。
蠍座…ソードの3R
   …悲しい出来事に心を痛めそうな時期。泣きたくなる時は誰かに頼って。
射手座…ソードのエース
   …勝負事には勝ちそうな時期。知性が冴えてきてるので勉強を始めると良さそう。
山羊座…ラバーズ(恋人)
   …楽しい事が訪れそう。レジャーなどで親しい人との時間が過ごせそう。
水瓶座…ペンタクルの3
   …資格などの勉強に興味を持ちそう。仕事や勉強も上手くいきそうです。
魚座…デス(死神)
   …転換期。何かが大きく動き出しそう。環境の変化に注意しよう。
キーカード…カップの6
   …懐古趣味なものに注目してみたくなりそう。懐かしい気持ちに浸りたくなりそうです。

今月はソードが多いですね。知性が働きやすくなる反面、人との傷つけあいがあるのかも。
今月のラッキーな星座は、山羊座・双子座・射手座です。双子座と射手座は対極な位置で双方ともエースのカードなのが面白いですね。
魚座は吉凶混同。どう転ぶかは注意して見守りましょう。
気を付けたほうが良さそうなのが、蠍座・天秤座・獅子座です。特に蠍座は要注意です。
キーカードには、昔を懐かしむようなものがヒットしそうです。癒し効果がありそうです。
当たってるかどうかは分かりませんが、参考までに読んでいただければ幸いです。[るんるん]
どの星座の方々にも、幸運が訪れるのをお祈りします。[ぴかぴか(新しい)]
それでは、これにて。[かわいい]

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/