SSブログ

占い鑑定依頼☆その52 [占い(依頼)]

メールフォームから鑑定依頼のメールが届きました。[演劇]
それでは、ご相談内容からどうぞ~。[手(パー)]

----- ハンドル名 -----
ちこ
----- 年齢 -----
33
----- 性別 -----
女性
----- 相談内容 -----
こんにちは。
お時間のよろしい時に鑑定をお願いできますでしょうか?
宜しくお願い致します。

依頼は恋愛についてです。

現在、独身で恋人もいません。

3ヶ月程前に別れた彼氏がいて、
まだ連絡が来ますが、よりを戻すつもりはありません。

この先当分、一人でしょうか?

次に出会う人は現れるでしょうか?

結婚・出産は私の人生に訪れるのでしょうか?
どのような行動に出れば良いのでしょうか?

このような依頼は多いと思いますが、
宜しくお願い致します。
----------------------------------
ちこさん、こんにちは。[晴れ]
私用でバタバタしていた為に鑑定が遅れてしまって申し訳ありません。[あせあせ(飛び散る汗)]
それでは、鑑定に入ります。[いす]

恋愛に繋がるような人との出会いがあるか?を占います。
1ヶ月毎1年先まで(使用デッキ・Windmill Tarot)[かわいい]

・・・で出しましたが、出会いを示すカードは出ませんでした。[バッド(下向き矢印)]
申し訳ありません。[もうやだ~(悲しい顔)]
念のために、あなたのこれからの恋愛状況の流れを視てみます。(フォーカード)
 カップのエース
 ワンドの7・R
 チャリオット(戦車)・R
 ペンタクルの7・R
1年先までを4分割しての占いです。
意外なことに、最初の3ヶ月間(9・10・11月)に恋愛の始まりとも言えるカップのエースが来ています。
これはあなたにとっての、何かの愛情の始まりが有りそうな気配です。
実は、前の方に出した出会いを占った時に最初の3ヶ月を示すカードが、
順に「ラバーズ(恋人)・タワー(塔)R・エンプレス(女帝)R」でした。
ラバーズは一見良さげな恋愛向きのカードに見えますが、「出会い」ということで占ったのでこのカードはスルーしました。
ですが、恋愛の流れで視たならば最初の3ヶ月に出たカップのエースを考慮するなら、
「出会いはないが、誰かと恋愛になりそう」と読めてしまいます。
と、するとそれは誰かと考えると、ご相談内容に書かれていた別れた彼氏なのでは、という気がして参ります。
なので、
・カップのエースの相手は誰ですか?
  別れた彼…ソードの5
  あなたの近くにいる誰か…ワンドの3R
うん、やはり「別れた彼」のようですね。その彼ともう一度よりを戻されるように感じます。
ただ、その後の流れからすると復縁されてもあまり上手く行かない感じもします。
しかし、ご相談内容からは元彼さんとの復縁は依頼されてませんので、こちらの件はここで止めます。

さて、あなたがご相談されてるのは、恋愛に結びつく「新しい出会い」でしたね。[ムード]
それについては、最低1年間にそうした出会いは 無い と出てしまいました。
でも、タロットが視れる期間はそんなに長期のものは視れません。
未来永劫、出会いは無いということではないので、そこの所は安心して下さい。
そして、タロットはそうした場合に「対策」というアドバイス・カードが出せます。
そこで、
・良き人と巡り合う為に、どうしたらいいか?
  ムーン(月)R…少しずつ明るさを取り戻そう。誤解があればそれを解こう。
おそらく、今のあなたはとても落ち込まれて暗くなられてるのではないかと思われます。
そうした鬱になられてる状態から少しずつで良いので、徐々に明るくしてみましょう、ということです。
そして、何かの誤解を受けてられるなら、それを晴らすようにした方が良いようです。
逆にあなたの方が誤解をされてるなら、その誤解を解いていかれたらよろしいかと思います。

なお、「結婚・出産」といった長期展望の占いは、どちらかというと命占(占星術など)向きであって、タロットのような卜占(ぼくせん)は短期の未来しか視る事が出来ません。
なので「結婚・出産は私の人生に訪れるのか?」という御質問にはタロットで答えることは出来ません。
しかし、あなた自身がそういう未来を強く望まれれば、それは実現できると思います。
運命は待ってるものではなく、自分で掴むものですから。
そこで、
・結婚が出来るようになる為にどうしたらいいか。
  フール(愚者)…もっと自由になって、真面目に考え込まないで、馬鹿になっちゃいなさい。
「馬鹿になる」というか、発想の転換が必要なのでしょうね。
もっと自由な発想と行動力、束縛されない思考が必要なのだろうと思います。
最後に、
・今のあなたにとって必要なものは何?
  マジシャン(魔術師)R…あせって行動しないこと。今は精神を休めた方がいい。
ということのようです。

では、以上で鑑定を終わらせて頂きます。[手(グー)]
ご相談内容からして、満足のいく結果にならなかったと思いますが、そういう時期もあるのだとご理解ください。
ちこさんにとって、幸運が訪れるのをお祈りします。[ぴかぴか(新しい)]
それではこれにて。[リボン]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 2

ちこ

鑑定ありがとうございました。

お礼が遅くなり、大変申し訳ありません。

正直、期待していた結果ではありませんでした。。。
そしてよりを戻すのかぁ・・・そしてまた別れる。

そういう運命なのかなぁ、、、と思いました。

「真面目に考え込まないで、馬鹿になっちゃいなさい。」

に従おうかと。

ただ、誤解というのはどういう類のものなのでしょうか??
ヒントを頂けると嬉しいです。


本当にありがとうございました!!!



by ちこ (2011-09-03 20:39) 

比翼 絲

ちこさん、コメントありがとうございます。
期待された結果でなくて申し訳ありません。

「誤解」に関する事については、ちこさん自身に心当たりがないなら忘れてください。
何となく、そう感じただけなので。
読み違いだったのかもしれませんし。
もしかしたら、周囲が思ってられるイメージと本人の気持ちにギャップがあるのかもしれないですね。
まあ、ちこさんが明るく振舞っていけばいいのではないかと思われます。
やはりここは、「考え込まないで馬鹿になって」で行けば、道が拓けるのではと思いますよ。
by 比翼 絲 (2011-09-04 05:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京旅行記9月の運勢 ブログトップ
http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/