SSブログ

ご報告・旅行について [雑記]

先日、ブログで旅行の計画などをつらつらと書きましたが、ようやく決心した上にめどがつきました。[晴れ]
8/28の東京スピマに出展致します。
詳しくは、↓のサイトにて。

URL : http://spima.jp/tokyo

いろいろ迷いましたが、前日に新幹線で行って上野辺りのホテルで一泊することにしました。[新幹線]
ネットで良さげな宿を見つけたので。
ウェブでの予約は初めてですが、こうした文明の利用はいいものだなぁと実感します。
会場となってる両国に近いし、調べてみたら江戸東京博物館というのも近くにあってちょっと興味が。
花火大会もあるそうなので楽しみですね。[夜]
東京のスピマは初めてなのでドキドキです。結構タロット占い師さんのブースもあるようなので、被らないか心配です。
会場が寒くないといいのですけどね。
余談ですが、28日は絲の誕生日だったりするのですよね。[バースデー]
自分のバースデーにこんな旅行先の場所で過ごすのも、何かの縁かなと考えてしまいます。
いやまあ、それはともかくとして、東京在住の方や近隣にお住まいの方、よろしければスピマに来てくださると嬉しいです。[ハートたち(複数ハート)]
出来たらオフ会なんてのもしたいけど、誰も来なさそうな予感も…。[たらーっ(汗)]
こればっかりは他の方の都合もあるので仕方ないです。自分も帰りの新幹線の時間もありますしね。[ダッシュ(走り出すさま)]
そんなこんなでどうなるやらの不安いっぱいの東京スピマ初出展です。
楽しんで来たいです。[るんるん]
では、これにて。[かわいい]

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 4

ぞぴー

土曜日は仕事帰りに隅田川花火を観て帰り、日曜は両国に行ってみようと思います。
by ぞぴー (2011-08-25 21:03) 

比翼 絲

ぞぴーさん、日曜日の両国ではお待ち申しております。
おっと、本文をよく読んでみると、ブース名を書いてなかったですね。
「Magical☆Rod」という名前です。気が向かれたら声を掛けて下さい。
by 比翼 絲 (2011-08-27 01:41) 

ぞぴー

昨日はお疲れさまでした。
会場をグルっと一回りした際、比翼さんが鑑定されている姿を拝見させて戴きました。
とても楽しそうにお話しされてる様子でしたね^^
by ぞぴー (2011-08-29 20:32) 

比翼 絲

旅行記をつらつらと書いていたので、返事が遅れて申し訳ありません。
ぞぴーさんが来られなかったので、用事があったのかなぁと思ったのですが、会場までいらしていたのですか!
タイミングが合わなかったようですね。
今度は是非お声を掛けてください。^^
by 比翼 絲 (2011-08-31 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お米の先物取引について東京旅行記 ブログトップ
http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/