SSブログ

占い鑑定依頼☆その51 [占い(依頼)]

メールフォームから鑑定依頼のメールが届きました。[演劇]
それでは、ご相談内容からどうぞ~。[手(パー)]

----- ハンドル名 -----
みちる
----- 年齢 -----

----- 性別 -----
女性
----- 相談内容 -----
はじめまして。

付き合って一年、4ヶ月間、音信不通の彼のことについて、鑑定をお願いします。

3月の震災以来、彼と突然、音信不通になってしまいました。
私からメール、電話をしても返事はありません。
仕事関係の特定の人としか連絡をとっていないようです。
被災地にいるという情報も最近入ってきました。

彼の今の気持ち、連絡が来るのか(来て欲しいです(>ω<、) )見て頂けますでしょうか?

どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m
-----------------------------------

みちるさん、こんにちは。[晴れ]
お待たせして申し訳ありません。
それでは、早速鑑定に入ります。[いす]

あなたは彼にどう思われているのか?(使用デッキ・Whimsical Tarot)[犬]
スリーカード 
 表面意識・・・ワンドの7
 中間的意識・・・ワンドの3
 潜在意識・・・ペンタクルの9・R

あなたは彼から連絡がもらえるのか?
トライアングル
 過去・・・ジャッジメント(審判)・R
 現在・・・ハイエロファント(法王)・R
 未来・・・ソードのエース・R

彼にどう思われているか?の方は、表面・中間ともにワンドが来てますので、仕事に対して打ち込んでられる人 だと思われてそうですね。そう思うのも、彼自身仕事一辺倒な境遇だからかもしれません。
潜在意識になると、あなたに対しての愛情が失いつつあり、可愛いと思えなくなっていそうです。
しかも、3枚とも小アルカナで、あなたに対しての関心の薄さを表しているようです。

次に、彼から連絡が貰えるか?では、すべて逆位置で大アルカナの大きな意味のカードが多いです。
これは、「連絡は貰えない」という確立が高そうです。
特に、未来に出たソードのエースは不穏な雰囲気で、関係を断ち切ろうとしてるように感じます。

ここから、気になる点を1枚引きしていきます。[位置情報]
・あなたは彼にとってどういう存在なのか?
 ワンドの2…私生活を犠牲にして仕事をしてる人 のようです。
・あなたが彼から連絡を貰えないのは何故?
 ペンタクルの4…執着されているから のようです。
・あなたが彼から連絡を貰えるようになるにはどうしたらいい?
 カップの9…食事に誘いなさい。できれば、宴会のような場がいいでしょう。
・あなたが彼に不満を持たれてるとするなら、その理由は何?
 サン(太陽)・R…情熱や気持ちが冷めてしまった ということのようです。
・あなたが彼に対して出来る事は何?
 デス(死神)・R…いったん別れて、それからのやり直し。
今のままを継続するのではなく、一度終了させて、そこからもう一度彼との関係を構築させた方が良いでしょう。
死神カードですが、逆位置ですのでそのまま終了ではなく、まだ復活のチャンスはありそうです。
でも、その前に終了させるという勇気も必要のようです。
最後に、
・今のあなたに必要なものは何?
 ソードの2・R…曖昧な関係への断ち切り ですね。

「来て欲しいです(>ω<、) 」というお気持ちはよく分かるのですが、結論を期待されても占いは期待通りの答えをくれるとは限りません。
「晴れて欲しい」と願われても、雨の予報があれば願いに反する答えをするしかないのと同じです。
こちらでの占いは、「彼との連絡は来そうにない」と答えざる得ないです。
一応、対応策として「食事に誘え」というのが出てますので、その方法を試してみるのも良いかもしれません。[ビール]
どちらにしろ、どうするかの決断はあなた自身がするしかないでしょう。[眼鏡]

以上で、鑑定を終わらせてもらいます。[手(グー)]
みちるさんに幸運が訪れるのを心より祈っております。[ぴかぴか(新しい)]
それでは、これにて。[リボン]
 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/