SSブログ

占い鑑定依頼☆その50 [占い(依頼)]

メールフォームから鑑定依頼のメールが届きました。[演劇]
それでは、ご相談内容からどうぞ。[手(パー)]

----- ハンドル名 -----
きこ
----- 年齢 -----
1974生まれ37歳
----- 性別 -----
女性
----- 相談内容 -----
三ヶ月前に、結婚前提で同棲していた男性とささいなことで別れてしまいました。
私の結婚に対する不安やわがままもあったと反省してます。やりなおせるなら、もういちど一緒にいたいなと思ってます。
ただ、別れたときのこととか彼の頑固な性格、自分のプライドもあってか、なかなか自分から歩みよれません(>_<)
今度につなげられる糧とか勇気につなげられたらなと思い鑑定依頼しました。よろしくお願いします。
----------------------------------------

きこさん、こんにちは。[晴れ]
お待たせして申し訳ありません。
それでは、早速鑑定に入ります。[時計]

まずは、彼とやり直せるかどうか?を占います。
ヘキサグラム (使用デッキ・White Cats Tarot:B)[猫]
 過去・・・エンペラー(皇帝)
 現在・・・カップの3
 未来・・・スター(星)・R
 対策・・・ペンタクルのエース・R
 周囲・・・ソードの7・R
 願望・・・ジャスティス(正義)・R
 最終結果・・・ソードの9

彼は付き合ってる頃、どちらかと言うと亭主関白タイプだったのでしょうか?
でも、それ故にお二人の関係は安定して上手くいかれていたように思えます。
現在は、その反動であなたは気楽になって遊び回られているように感じます。
あるいは、久し振りに彼に会われて盛り上がったのでしょうか。
近い未来では、先のことへの見通しが悪くなり、失望してしまう事がありそうです。
更にその先の未来では、別れたことへの後悔が今よりもっと強くなってしまいそうです。
彼のほうは、別れたことにより、以前より謙虚になってそうです。反省することはしていそうです。
でも、それはやり直すという意思があるとは別の話。
彼は彼で、あなたに助言したいこともありそうです。
あなたの方は、彼とやり直すことに対して、まだわだかまりがありそうですね。
やり直すことが正しいのかと、ご自分の中で躊躇されているように感じます。
これがあなたの言われる「プライド」というものなのでしょう。
対策としては、出費は覚悟しましょう。そして、地に足をつけた、現実感は捨てましょう。とのことです。
それだけの覚悟がいるということでしょう。

ここからは気になる点を1枚引きしていきます。[位置情報]
・彼からあなたはどう思われているのか?
 カップのナイト・R…優しくロマンチストな人。どちらかと言うと友情に近かったのかも。
・彼にもう一度好きになってもらうにはどうしたらいいか?
 ラバース(恋人)・R…生き方や感性が違うことを自覚しよう。
・彼とやり直したらどうなる?
 カップの4…同じ事を繰り返してしまいそう。いずれ飽きてしまうかも。
・あなたが彼に歩み寄ろうとする為にどうしたらいいか?
 ソードの5・R…自分の気持ち、プライドを負けさせましょう。
うーん、どうも彼とやり直す事には、かなりの精神的な無理をしなければならないような気配です。
ちょっと方向を変えて、
・いっそ、彼を諦めたらどうなる?
 ハイエスプリテス(女教皇)・R…気持ちがイライラしそう。独身期間が延びてしまうかも。
ああ、難しいですね。
・あなたにとってのプライドとは?
 タワー(塔)・R…崩壊寸前。彼と別れた際に傷ついたのかもしれません。
・あなたが彼に対してどうするのがいいのか?
 ペンタクルの5・R…愛情を枯らしていく事です。
それと、彼といると浪費する傾向でもあるのでしょうか?どうも、お金を失う予感がします。
最後に、
・今のあなたに必要なものは何?
 ワンドの6・R…自らの劣等感を見つめ直すこと、です。
どうもカード的には、あなたが彼とやり直す事に前向きな答えを出してくれません。[ふらふら]
あなた自身のプライドを曲げさせてでも、彼とのやり直しを求めるのなら止められませんが、それが本当にあなたの幸せになるのかと、少し疑問です。
あなた自身が本当の幸せになる事を求めて欲しいです。[ハートたち(複数ハート)]

以上で、鑑定を終わらせてもらいます。[手(グー)]
きこさんに幸運が訪れるのを祈っております。[ぴかぴか(新しい)]
それでは、これにて。[リボン]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 2

きこ

鑑定いただき、ありがとうございます。


なかなか厳しい結果ですが (>_<)
いろいろ考えてみたいと思います。

ありがとうございました。

by きこ (2011-08-12 13:48) 

比翼 絲

きこさん、コメントありがとうございます。

やはり、厳しい結果に感じられましたか。^^;
まあ占いは占いとして、これからの参考にしてご自分の行く道を決められるのが良いと思いますよ。
ご自身の幸せになる道をお選びください。
では。
by 比翼 絲 (2011-08-12 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/