SSブログ

占い鑑定依頼☆その48 [占い(依頼)]

メールフォームから鑑定依頼のメールが届きました。[演劇]
それでは、ご相談内容からどうぞ~。[手(パー)]

----- ハンドル名 -----
ラテ
----- 年齢 -----
29歳
----- 性別 -----
女性
----- 相談内容 -----
職場に気になる人がいます。
カレは年下ですが、上司でもあります。
仕事でぶつかることもありますが、人柄にとても惹かれます。
しかし一度告白のようなものをして、お姉さんにしか思えないと言われました。
今はお互い冗談を言い合う中ですが、この先もこの恋は実ることはないのでしょうか。
鑑定をお願いします。
---------------------
ラテさん、こんにちは。[晴れ]
お待たせして申し訳ありません。
それでは、鑑定に入ります。[時計]

まずは、彼との関係がどうなるか?を占います。
ヘキサグラム (使用デッキ・Harmonious Tarot)[満月]
 過去・・・チャリオット(戦車)
 現在・・・ペンタクルのキング・R
 未来・・・ハイエロファント(法王)・R
 対策・・・ワンドのクィーン
 周囲・・・ハーミット(隠者)
 願望・・・ホイール・オブ・フォーチュン(運命の輪)・R
 最終結果・・・ソードのクィーン

結構大アルカナのカードが多いようですね。そして、小アルカナはコート(人物)カードばかりです。
これは、相談者であるあなたにとって、この件は大きなことであることを示しているようです。
過去においては、彼に対して積極的にアプローチされていたように感じます。恐れを知らず彼にストレートに好意をぶつけられたのではないでしょうか。
現在は、慎重に考えられるようになって彼との距離を測ってられるように感じます。現実的に考えて、仕事に支障がないように計算されているようです。
近い未来には、彼に対して頑固になってしまい、話を聞かなかったり考えすぎて失敗したりとしてしまいそうです。
その先の未来では、仕事でぶつかり、彼に辛口なことを言ってしまう女性になってしまいそうです。
彼は、今の仕事に打ち込んでられて、仕事に没頭しているようです。その為、仕事上では恋愛モードにはなれないのでしょう。仕事の関係者で恋愛になる事は、彼にとっては考えられない事なのではと感じます。
一方のあなたの方は、タイミングの悪さ、巡り合わせの不幸を嘆いているように感じられます。告白のタイミングも早かったのかも、とあなたの中では思ってるのではないでしょうか。
対策としては、あなたが仕事上において「出来る女」となる事でしょう。現在の彼は恋愛よりも仕事なのです。なので、彼に仕事の上でパートナーと呼ばれる程に「出来る女」として認識させれば、彼のあなたの見る目が変わってくるやもしれません。そこから、ビジネス・パートナーになられる事で接点を多くしていけば良いかと思います。
とにかく、仕事に対して情熱的にやる気を発揮する事が、対策として求められている事のようです。

さて、ここから気になる点を1枚引きしていきます。[位置情報]
・彼からあなたはどう思われているか?
 ワンドのナイト…やる気があって積極的な人、やや男性っぽい と思われてそうです。
・この恋を実らせる為に、あなたは彼にどうしたらいい?
 カップの10…家庭的な心配り、アットホームな雰囲気、家に招くとか家族に協力してもらうとかも良いかも。
・半年先の彼との関係はどうなってる?
 ムーン(月)・R…迷いが晴れ、何らかの決断をしていそうです。
・1年後の彼との関係はどうなってる?
 カップの7…夢を見ていた存在になってそうです。
これから先の未来で見ても、それほど劇的に発展するようには感じません。
しかし、未来は決まってるものではなく、変える事もできるのです。
まずは、彼に「出来る女」として存在力をアップさせる事。彼のあなたの印象は、同じワンドなので仕事熱心と思われてそうですが、女性である事を強調する事で、彼の見方も変わっていきそうです。
もしも可能なら、彼に家庭的な面を見せて、家庭への憧れを感じさせることでしょう。
最後に
・今のあなたに必要なものは何?
 カップの6…見返りを求めない奉仕の心 ですね。
彼に対して、「何とかしてあげたい」という気持ちが重要なようです。
その際、見返りを求めない事が大切なようです。
「それで彼は好意を持ってくれるの?」という損得を考えるなら、もう諦めてしまうのも道の一つかもしれません。
あくまで恋の成就を目指されるなら、損得や見返りは考えない方が良いでしょう。
どちらが良いとは、こちらでは言えませんが、よく考えられて決められてください。

以上で鑑定を終わります。[手(グー)]
ラテさんに幸運が訪れるのを心から祈っております。[ぴかぴか(新しい)]
それでは、これにて。[犬]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/