SSブログ

占い鑑定依頼☆その47 [占い(依頼)]

メールフォームから鑑定依頼のメールが届きました。[演劇]
では、ご相談内容からどうぞ~。[手(パー)]

----- ハンドル名 -----
もあ
----- 年齢 -----
30代
----- 性別 -----
女性
----- 相談内容 -----
こんにちは。鑑定宜しくお願い致します。
職場での人間関係で悩んでいます。
上司の指示でみんなそれぞれの役割の仕事をしている為 内容にも違いがあるのですが、先輩はそれが不満のようで 私にあたるような態度をとるようになってきました。解っていても納得できない、でも上司には言えない という感じのようなのです。私は今の仕事が好きなので ただ静かに自分の仕事をしたいだけなのですが、会社に行くのが憂鬱で辛くなってきました。
転職したほうがよさそうでしょうか。
宜しくお願いいたします。
-----------------------------
もあさん、こんにちは。[晴れ]
お待たせして申し訳ありません。[たらーっ(汗)]
それでは、早速鑑定に入ります。[いす]

まずは、あなたの職場での人間関係がどうなるか?を占います。
ケルト十字 (使用デッキ・New Vision Tarot)[スペード]
 現在・・・ワンドの10
 応援or妨害・・・ハングド・マン(吊られた男)
 外面的心理・・・デビル(悪魔)
 内面的心理・・・ペンタクルの7
 過去・・・ソードのキング・R
 未来・・・ワールド(世界)
 本人の立場・・・カップの10
 周囲の状態・・・ペンタクルの2
 願望・・・カップの9
 最終結果・・・ストレングス(力)

リバース(逆位置)のカードが少なめですね。割と前向きにポジティブに問題を考えられてるのかなという感じがします。
現在のカードは、仕事やいろんな事で手一杯な感じが出ています。仕事だけでも大変なのに、いろんな揉め事があなたに圧し掛かってきて、重圧感に苛まれているようです。先輩から相談はプレッシャーなのでしょう。
過去の所に、頭のいい男性のカードが来ています。これは、おそらく上司の方でしょう。効率優先で情のないやり方をされる方なのではないでしょうか。
心理面に目を向けますと、外面的には、従属・束縛を表すカードが来ています。仕事や人間関係に束縛感を感じられていて、それでいながらその束縛を受け入れていられるように見受けられます。
内面の心理には、自分のしてる事への成果が見えなくて、あせりや諦めがあるのを感じます。やはり、疲れてらっしゃるのかな。
ご本人の立場としては、家庭的な雰囲気を持ち、職場でのリラックスを与える立場のように感じます。先輩の方があなたに当たられるのは、あなたから感じる親しみやすさからかもしれません。
で、周囲のカードですが、これはその先輩の方なのかもしれませんが、そんなに深刻な事もなく遊び感覚と言うか、気晴らしと言うか、軽い気持ちでの行為・愚痴のような感じがします。また、仕事に対してへのその方の考え方かもしれません。あなたが心配する様子でもないようにです。
そして、あなたの願望としては、円満な人間関係・仕事を求めているように見受けられます。
近い未来では、やや不満は残るもののそれほど悪くもなく惰性のまま過ごしていきそうです。
しかし、最終結果~その先の未来では、あなたの優しさあなた自身の力が発揮され、人間関係が改善されていきそうです。あなたが職場でリーダーシップを取れるようになっていかれるのではないでしょうか。
いずれにしても、いずれ積極的に動かれ事態は好転すると読めます。
そして、応援か妨害かと言えば、耐える事・辛抱する事で応援を呼び込みそうです。あなたの辛抱する姿勢を評価してくれる人がいるのではないでしょうか。それが、最終の好転を呼び込みそうです。
これで見る限りでは、転職を示すようなカードは出ていません。今は辛いかもしれませんが、その内良くなっていくように感じます。今は我慢の時なのではないでしょうか。

ここから先は、気になる点を1枚引きしていきます。[位置情報]
・今の仕事を辞めて転職したらどうなる?
 ハーミット(隠者)…なかなか仕事が決まらず、孤独になってしまいそうです。
・先輩の方からあなたはどう思われている?
 ペンタクルの8…仕事が出来て有能な人。真面目で努力家の人 のようです。
・先輩からあなたがあたられるのはどういう理由から?
 カップのキング…懐の大きさをあなたに感じてられるから という事のようです。
・先輩にあたるのを止めてもらう為にどうしたらいい?
 ムーン(月)…曖昧な態度を取れ…どうも、助けを求めても仕方がない状況のようです。
・今の状態を続けたらどうなる?
 ペンタクルの6…仕事に対して、助けたり助けられたりの関係になりそうです。
・会社に行くのが辛く欝になりそうになったらどうしたらいい?
 ソードの2・R…いっそ関係を崩してしまえ…ちょっと乱暴ですが、そこまで追い詰められたらという事です。
うーん、やはり先の占いで出たように、これと言う解決方法はなく、耐えるしかないようですね。
転職はあまり勧められないように感じます。
最後に、
・今のあなたに必要なものは何か?
 エンペラー(皇帝)…指導力。リーダーシップ。職場をコントロールする強い力。
最終に出たストレングスと合わせると、いずれあなたがこの職場を仕切るようになるのかもしれませんね。
それだけの力のある方のように感じられます。
今は耐えて、いずれ時期が来た時にあなたの力を発揮するのが良いかと思われます。[手(チョキ)]

以上で鑑定を終わります。[手(グー)]
もあさんに幸運が訪れるのをお祈りします。[ぴかぴか(新しい)]
それでは、これにて。[かわいい]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/