SSブログ

占い鑑定依頼☆その43 [占い(依頼)]

メールフォームから鑑定依頼のメールが届きました。[演劇]
では、ご相談からどうぞ。[手(パー)]

----- ハンドル名 -----
ミルモ
----- 年齢 -----
30代
----- 性別 -----
女性
----- 相談内容 -----
はじめまして。
夫婦の問題です。
主人の浮気発覚で主人が出て行き、別居しています。
主人と相手は一緒に仕事をしていますが自営業でうまくいっていません
不倫相手と別れて、家庭に戻ってきますか?
戻ってきてくれる可能性がある場合は、時期とかわかりますか?
離婚は避けたいと思っています。
よろしくお願いします。
---------------------------
ミルモさん、こんにちは。[晴れ]
それでは、鑑定に入ります。[パスワード]

まずは、ご主人との関係についてどうなるか?を占います。
ヘキサグラム (使用デッキ・White Cats Tarot:B)[猫]
 過去…カップのペイジ・R
 現在…ペンタクルの5・R
 未来…ワンドの6・R
 対策…ペンタクルのナイト・R
 周囲…ラバーズ(恋人)・R
 願望…ソードの4
 最終結果…ペンタクルのエース・R

これはかなり厳しい様子です。[たらーっ(汗)]
過去の所に出たカップのペイジは、おそらく浮気相手ではないかと思われます。
可愛いタイプの子供っぽい、あるいは年下の女の子なのではないでしょうか。
現在は、愛情面や夫婦関係は枯渇状態で話し合いさえない状態ではと感じます。
未来に向けては、あなたはご主人らとの関係に破れ、やがて大切なものをなくしてしまいそうです。
大切なものとは、結婚生活も含めて経済的なものも含めてです。
ご主人の方としては、あなたとの関係をもう諦めてしまった様子に見えます。
関係は破綻した、と思われているものと見えます。
あなた自身は、もしかしてストレスにより体調でも崩されているのかゆっくり休みたいと思われているように感じます。
あなたからは、ご主人らに対しての敵意は感じません。以前はあったのかもしれませんが、今は折れつつある状態のようです。それよりも休息を安らぎを求めているように見えます。
いずれにしても、今のままではご主人が戻ってくる可能性は感じません。
対策としては、まずは経済状況に対して注意を。お金の管理をしっかりした方が良さそうです。
それから、マンネリに注意 ですね。ものぐさにならずに常に新鮮さを求めた方がいいでしょう。
あと、気になるのがペンタクルのカードが目に付くこと。経済的な問題も絡んでるように思えます。
気を引き締めて行かれた方が良さそうに感じます。

それでは、ここから気になる点を1枚引きしていきます。[位置情報]
あなたはご主人からどう思われているか?
 ペンタクルの10…仲の良い家族 円満で裕福な家族の一員 のようです。
あなたはご主人に家に戻ってもらえるようにする為にどうしたらいいか?
 サン(太陽)…明るく陽気に振舞いましょう。とにかく気持ちを前向きに大きく持って。
ご主人が戻ってきてくれるのはいつ?
 1ヵ月後…ハーミット(隠者)
 2ヵ月後…ワンドの4・R
 3ヵ月後…ペンタクルのクィーン・R
 4ヵ月後…カップのエース
1ヵ月後に戻ってきそうですが、出たカードの雰囲気からして話し合いの為の帰宅のように感じます。
浮気を責められるのではと怖がっているのかもしれません。
むしろ、4ヵ月後のほうがお互いにとって愛情が感じられる時期としてチャンスがありそうです。

統括すると、現時点でのご主人との関係の修復は難しい様子ですが、あなたが折れて気持ち的に明るく振舞うことでもしかして戻ってくる可能性もありそうです。
しかし、問題なのがあなた自身の気持ちの持ちようです。精神的なダメージを負われているようで安易に癒せるものではないのかもしれません。
それでも離婚は避けたいと思われておられるなら、気持ちを明るく持ってご主人に帰ってきてもらえるような家にするよう努力された方がいいでしょう。
ご主人が浮気相手の方と別れられるかは、第三者のこととなるので占うことはできません。
問題はあなたとご主人の関係であり、あなたがご主人を許せるかどうか、ではないでしょうか。
最後に
今のあなたにとって必要なものは何?
 カップの8…これまでの気持ちを捨て去る覚悟 ですね。
離婚を避けたいと決められてるなら、その方向で行けば良いと思います。
追加で
あなたはその浮気相手に対してどうしたらいい?
 マジシャン(魔術師)…積極的に話し合いましょう。
話し合うことで、解決策が見えてくるかもしれませんよ。

以上で、鑑定を終わらせてもらいます。[手(グー)]
ミルモさんにとって、幸運が訪れるのをお祈りします。[ぴかぴか(新しい)]
それでは、これにて。[リボン]     

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 2

ミルモ

絲 様
この度は、お忙しい中、鑑定していただきありがとうございました。
鑑定結果を拝見して、状況とか当たっていると思います。
話し合いも出来ていない状態です。
もういくら頑張っても、離婚になってしましそうですね。

>ご主人の方としては、あなたとの関係をもう諦めてしまった
様子に見えます。
>関係は破綻した、と思われているものと見えます。

そう思っているでしょうね。そうだと思います。

今はこの鑑定結果(離婚)を自分でも受け入れないといけないのかなと思う気持と、何とかしたい気持ちとで、苦しいです
今は、頭の中がいろんなことでいっぱいで…

>統括すると、現時点でのご主人との関係の修復は難しい様子ですが、あなたが折れて気持ち的に明るく振舞うことでもしかして戻ってくる可能性もありそうです。

僅かな希望がまだあるんですかね…
鑑定が当たってると思うので余計に現状を受け入れないといけないのかな…と。
心を落ち着かせてアドバイスを何度も読み返して、先のことを
ゆっくり考えたいと思います。

今はまだ離婚になるのかなとショックでの方が大きく動揺しているのでまとまりのない文ですいません

ありがとうございました。
by ミルモ (2011-07-23 09:39) 

比翼 絲

ミルモさん、こんにちは。

鑑定の中に「離婚」というキーワードは出ていませんよ。
カードの出方からしても、「離婚」と読めそうな決定的な破局の展開も感じませんでした。
「大事なものを失う」「戻ってきそうにない」=「離婚」! と思われてしまわれたのでしょうか。 
ミルモさんご自身で「離婚は避けたい」と仰るなら、そのまま突っ張っていけばいいですよ。離婚はミルモさんが判を押さなければ成立しないものですから。
それとも、もう「離婚」になることを覚悟してらっしゃるのでしょうか?
まずはゆっくり休まれてから、ご自身がどうしたいかを決められた方がいいでしょう。
ミルモさんにとって必要なのは、現状を受け入れることも大事ですが、「これからどうしたいのか」の方向性でしょう。
ゆっくり休まれて考えていかれるといいと思います。
どうか、ご自身の望む方向へと向かわれてください。
by 比翼 絲 (2011-07-24 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/