SSブログ

占い鑑定依頼☆その42 [占い(依頼)]

メールフォームから鑑定依頼のメールが届きました。[演劇]
それでは、ご相談からどうぞ~。[手(パー)]

----- ハンドル名 -----
マゼンタ
----- 年齢 -----
30代
----- 性別 -----
女性
----- 相談内容 -----
はじめまして。
仕事について、占いをお願いしたくなりました。
早速、よろしいでしょうか。

現在、派遣社員として働かせてもらっています。
今の職場で約1年、私はあとどのくらいこちらで続けられそうでしょうか?

派遣社員から契約社員へ切り替わる可能性があるとしたら、
それはいつくらいになりそうでしょうか?

またもし今の職場を辞めるときがくるとしたら、
どのような理由からになりそうでしょうか?
・結婚でしょうか?(現在、恋人はいないですが願望あります)
・それとも、契約満了でしょうか?
・あるいは、転職(夢が実現して)でしょうか?
・上記にあげた理由以外の理由で、でしょうか?

急きょ、近々、職場での立場(雇用形態ではなくて)が
重くなってくる予定になって、はたして自分が(もちろん周囲に助けていただきながら)
うまくこなしていけるのか、とか
今の仕事をこなしながら、夢のほうの活動はどうなっていくんだろうか、とか
もうしばらくはその両立が続いていくだろうと思うのですが、
今後、仕事をこなしていく上での注意点や転機など
現時点での先々の可能性を知りたいなと思います。

結果を拝見して、また別口(夢のことか、結婚のことか)で
占いをお願いさせていただくかもしれません。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。
--------------------------------

マゼンタさん、こんにちは。[晴れ]お待たせして申し訳ありません。
それでは早速鑑定に入ります。[いす]

まずは、このまま仕事を続けたらどうなるかを占います。
1年先まで4枚引き(使用デッキMoon Garden Tarot)[やや欠け月]
 ワンドの8
 マジシャン(魔術師)・R
 ラバーズ(恋人)・R
 ペンタクルのナイト・R

1年先までを4分割して見て下さい。
今から3ヵ月後(7・8・9月)は、何事もなくただ過ぎていきそうです。
それから半年後まで(10・11・12月)は、仕事に対して消極的になっていきそうです。
それ以降の9ヵ月後まで(1・2・3月)は、職場の雰囲気が悪くなり馴染めない様子が感じられます。
そして1年後まで(4・5・6月)は、真面目すぎる男性と揉める可能性がありそうです。金銭面でのトラブルもありそうかも。
こうして見ると2枚目以降は逆位置ばかりです。もしかすると、この職場から去ることになるという暗示かもしれません。
そしてこの並びから見て、契約社員への切り替えの可能性は見えませんので、おそらくそれは無さそうに感じます。
「どれくらい続けられるか?」とご質問されてますが、それに対しては長くても3ヶ月先までという感じです。

職場を辞めるとしたらどのような理由か?との質問に対して占います。[クラブ]
・結婚…カップのエース・R 
・契機満了…ソードの7・R
・転職(夢が実現)…カップの7・R
・それ以外…ワールド(世界)
「それ以外」の理由のようですね。その内容がどういったものかは具体的な選択肢が用意されてないので占えませんが、「結婚」「契機満了」「転職(夢が実現)」ではないようです。

それ以外の気になる点を1枚引きしていきます。[位置情報]
今の仕事を上手くこなしていくにはどうしたらいいか?
 ペンタクルのキング・R…お金を管理する男性、おそらく上司 に気を付けなさい。
     そして、地に足がついての考えをした方がいいでしょう。
今の仕事をこなしながら夢の活動はどうなるか?
 ソードの4…休養することになりそうです。もしかすると体調を崩されることもあるかも。
今の仕事と夢の活動の両立を目指すにはどうしたらいいか?
 カップの5…半分の犠牲は覚悟したほうがいい。
夢の活動を実現させるにはどうしたらいいか?
 ワンドの10…それだけを抱え込んで自分を追い込んでしまいましょう。
うーん、どうも仕事と夢の活動の両立は難しそうです。
仕事に打ち込むならもっと地に足をつけて考えたほうがいいし、夢を実現したいならそれだけを抱え込んだ方が良いようです。
どちらが良いのか、はあなた自身が決められることですし、今回の質問には用意されてないので占わないことにします。
最後に、
今のあなたに必要なものは?
 ホイール・オブ・フォーチュン・R…運の流れを待たない気持ち、ですね。
運命は待ってるものではなく、自分で切り開くものです。いつか幸運が…と待っていては何も起きません。
そうした運の流れを待っていては何も出来ないよ、とカードは言ってるように感じます。[猫]

以上で鑑定を終わらせてもらいます。[手(グー)]
少し厳しい結果になったかもしれませんが、マゼンタさん自身がこれからについてを自らで考えられる転機になればと思います。
マゼンタさんに幸運が訪れるのをお祈りします。[ぴかぴか(新しい)]
それではこれにて。[かわいい]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 2

マゼンタ

絲さん、占いありがとうございました。
書き込みが遅くなってしまって申し訳ありません。

厳しい結果を冷静に考えられるまで時間がかかりました^^;

冷静に考えられてきたら、
その厳しさは厳しいとは思わなくなってきたというか。

今、この先の流れをカードで示していただけてよかったです。
両立は、私の希望は希望でも
安全策からの希望だったんですよね。(うーむ)

もう少し気持ちと思考の整理を続けていきます。
そのきっかけを、このたびはありがとうございました!


by マゼンタ (2011-07-23 12:13) 

比翼 絲

マゼンタさん、こんにちは。

夢と仕事の両立を望んでらっしゃったのですね。
希望する結果でなくて申し訳ありません。
しかし、占いは未来の可能性の一つに過ぎないので、それ以上に強く望む未来があるなら、そちらへと流れることも有り得ます。
もしかしたら、マゼンタさんにとって仕事か夢かの選択を迫る時期なのかもしれませんね。
ご自身が望む道はどちらか、どう選択したらよいか、よく考えられると良いでしょう。
その過程の中でお力になることがあれば、微力ながら力になりますよ。
まずは、心の整理を。
そして、自身が幸せに感じる道をお選びください。
by 比翼 絲 (2011-07-24 01:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/