SSブログ

占い鑑定依頼☆その41 [占い(依頼)]

メールフォームから鑑定依頼のメールが届きました。[演劇]
それでは、ご相談の方からどうぞ~。[手(パー)]

----- ハンドル名 -----
ルネ
----- 年齢 -----
34
----- 性別 -----
女性
----- 相談内容 -----
以前、一度お願いしたことがあるのですが、
今回違う内容で鑑定をお願いします。

私には友達がいません。
一緒に出掛けたり、他愛もない話ができる
同性の友達が身近に欲しいです。
このまま一生親友ができないのかな・・と悩みます。
何か習い事など、人と出会う場へ出たほうがいいのでしょうか?
例えばどんなところがいいのでしょうか?
あまり社交的な方ではないので、何かアドバイスなど
ありましたら教えてください。
---------------------------

ルネさん、こんにちは。お元気でしたか。[晴れ]
それでは、鑑定に入ります。[いす]

まずは、あなたが同性の友人を求めたらどうなるか?を占います。
ケルト十字 (使用デッキ・Moon Garden Tarot)[満月]
 現在…カップの7・R
 応援or妨害…ワンドの9・R
 外面的心理…ワンドの2
 内面的心理…ソードの6
 過去…ハングド・マン(吊られた男)
 未来…ソードのエース
 本人の立場…ソードの7・R
 周囲の状態…カップの6・R
 願望…ワンドのエース
 最終結果…ハイエスプリテス(女教皇)

現在のあなたは、同性の友人を求める為に現実的な路線で求めようと考えようとされてるようですね。
心理面では、前向きにその事を思案されているようです。そして、あなた自身の新しい転機になって欲しいと思われているようです。
過去に、友人関係においてとても辛い事があったように感じます。虐められたり、あるいは無視されたり、という事があったのでしょうか。
あなたの立場としては、どうしたらいいだろうとアドバイスを求めてられますね。そして、普通のやり方では駄目かもという事も思ってられそうです。
周囲は、昔馴染みの関係では現在の生活に忙しいようであまり期待できないようです。あるいは、相手の現実的な面に合わせて上げなければならないのかもしれません。
願望は、とにかく始めたい、という気持ちが強いようです。友人を得る為に何かを始めよう動こうとされているようです。
そして、近い未来にこれもエースが来てますので、おそらく知的な分野でのものを始めそうです。
情報・言語・知識 そう言ったものを使って友人獲得の為に始められそうです。
しかし、最終にはあなた自身の自尊心が壁になりそうな気配です。友人を求めようとするものの、それをあなた自身が壁となってしまいそうな気配です。この壁をどうするかがあなた自身の課題になりそうです。
それに、あなた自身の警戒心深さがあなたの求めることへの妨害になりそうです。傷付く事への警戒が友人を得ようとするあなたの気持ちにブレーキになってしまいそうです。
結論を言えば、あなた自身の自尊心と警戒心が友人を得る事への壁になりそうです。
ですが、エースのカードが2枚もあることから、始めたい動きたいという意識がとても強いようです。
こうして相談に来られてる事は、もう動き出してる事だと思います。
友人を得られる為にもっと思うままに動いていいと思いますよ。
その上で、あなたの警戒心や自尊心が出て来るでしょうが、その壁を乗り越えるつもりで頑張ってみて下さい。
その先に求めるものが得られると思います。

これから先は、気になる点を1枚引きしていきます。[位置情報]
同性の友人を得られる為にあなたはどうしたらいい?
 ワールド(世界)…いろんな世界を体験しましょう。旅行など良いかも。
習い事などを始めたらどうなるか?
 カップのエース…思いやりのある方との関係が始まりそうです。
チャンスがありそうな場所は?
 ペンタクルの8・R…イミテーションを作るか売ってるような所・・・ですか。
友人を得る為にはどうしたらいい?
 ワンドの3・R…気持ちを前向きにし未来へのことを計画しましょう。

統括すると、友人を得る為に習い事をするのはとても良さそうです。優しく情のある方との新たな関係が始まりそうです。
旅行に出掛けられるのも良いかも。違う環境で出会う人がいるかもしれません。
また、習い事が「新しい分野の世界」という意味かもしれませんね。
チャンスのありそうな場所として、「イミテーションを作ってるか売ってる所」とありますが、例えばビーズアクセサリーなど何かを模倣してるような関係のものを探すと良さそうです。
とにかく、気持ちを前向きに、でもあまり期待しすぎずに頑張られてみてはいかがでしょうか。[手(チョキ)]

以上で、鑑定を終わります。[手(グー)]
ルネさんに幸運が訪れることを祈っております。[ぴかぴか(新しい)]
それでは、これにて。[かわいい]

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

占い鑑定依頼☆その407月の運勢 ブログトップ
http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/