SSブログ

5月の運勢 [占い(一般)]

5月になりました。[晴れ]
新しい月になったので、今月の各星座の運勢を占いました。[犬]

ホロスコープ法(使用デッキ・Windmill Tarot)[リボン]
牡羊座…ワンドの10・R
   …仕事などで疲れ気味になってます。何もかも抱え込まないで分担しましょう。
牡牛座…カップの3・R
   …楽しい気分に浸りすぎて、快楽に溺れ気味になりそうです。程ほどを知りましょう。
双子座…ペンタクルの7
   …成果が思うように現れなくて待ちぼうけを食らいそう。焦らないで努力を続けましょう。
蟹座…ソードのナイト
   …思い切って行動してみましょう。苦手克服にも挑戦してみると良さそうです。
獅子座…ジャッジメント(審判)
   …継続してきたものの成果がありそう。復活愛や回復力も上がりそうです。
乙女座…ワンドの4・R
   …リラックスして休息しましょう。親しい人と楽しい時間が次の活力になります。
天秤座…ジャスティス(正義)
   …自分が信じることを実行してみましょう。バランスの取れた行動が出来そうです。
蠍座…カップの4・R
   …気持ちの切り替え時です。新しいものを見つけてみると良いでしょう。
射手座…ワンドの8
   …サポートが入りそうです。行動を早めにすることが良い方向へと行きそうです。
山羊座…スター(星)・R
   …理想を追いすぎています。理屈っぽくなってるので注意しましょう。
水瓶座…ペンタクルのナイト・R
   …堅実さが足りなくなってます。現実に即した行動しましょう。浪費にも注意。
魚座…カップのエース・R
   …愛情面で悩みそうです。気持ちが届かないこともあるかも。伝える事への関心を。
キーカード…ワンドのナイト
   …情熱とやる気が幸運を呼びそうです。何事にも取り組む気概を持ちましょう。

今月は行動力がものをいいそうな月だなという感触です。
ラッキーそうな星座は、獅子座と天秤座と蟹座です。
特に天秤座はその星座を表すカードそのものが出てるので、自分らしさが発揮できるのではないでしょうか。
気をつけて欲しいのは、山羊座と魚座でしょうか。ナイーブになり過ぎないで。
どの星座の方にも幸運が訪れるのを祈っています。[ぴかぴか(新しい)]
それではこれにて。[かわいい]

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/