SSブログ

夢からのメッセージ? [My トーク]

明け方頃、不思議な夢を見ました。[眠い(睡眠)]
ホラーな内容で怖い夢だったが、そこは割愛します。自分は自分ではなく、男性だったような気がしました。まるで何かのドラマのようでした。[TV]
とにかく、除霊をしてもらう為に山に登ることになったのだが、荷物がなかなか纏まらなくて他のカバンから別のナップザックに突っ込んだのでした。
どうにか山の入り口(神社の鳥居のようなド派手なのがあって妙にキラキラしていた。他にも登山者(参拝者?)が多数いた)に来て、何故かここで荷物のチェックをすると財布を忘れた事に気が付いたのでした。[ふくろ]
取りに戻ろうとすると、先に来ていた女友達に呼び止められたのです。
そこで彼女にこう問われました。
「あなたが捨てた英語は何?」と。
はあ?と戸惑ってると、彼女はこう答えた。
「『Ⅰ start』だよ」と。[パンチ]
ここで目が覚めたのです。[目]
何だろう、これは? とても意味深のような気がしてしまう。
まず、「あなたの捨てた」「英語」ですが、これは英語なのか?「英単語」じゃないのか?まあこの辺は夢だし細かい突っ込みはしても仕方ないでしょう。
「捨てた」という言葉。「忘れた」じゃないのですよね。
そして、「I start」という言葉ですよ。[パスワード]
 I=私 start=出発する、始める ということで、「私は始める」という意味になります。
どうしてこういう言葉が夢で出て来るのか、それは夢からのメッセージなのだろうか?
深読みすると、「始めなさい」と夢で促してるのでは、と思えてきます。
確かに現在ずっと足踏み状態で、何かを「始める」事を忘れてるようにも思えます。
それを見越して、夢は警告したのか?勇気を与えに来たのか?
何かとても考えさせられました。[眼鏡]
では、これにて。[かわいい]
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 3

コメント 2

マイン

2011年にふさわしい興味深い夢ですね^^☆
by マイン (2011-01-02 10:09) 

比翼 絲

マインさん、コメントありがとうございます。
見たのは去年だったんですが、2011年に向けてのメッセージだったのかもしれませんね。
今年は「Ⅰ start」が出来るように頑張ります。^^
by 比翼 絲 (2011-01-03 07:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/