SSブログ

スピマに行ったよ。 [雑記]

以前から懸念だったスピマこと、スピリチュアル・マーケット に昨日行ってきました~。[手(チョキ)]
場所は前に行った事のある所だし、沿線上なので、迷うことなくOMMビルに到着。[電車]
会場となる場所には少し迷いましたが、程なく見つかりました。
会場に入ると、まず入場料として1500円を支払いました。うーん、入場料としては高いよな…。[バッド(下向き矢印)]
会場内はあまり広くなく程ほどの広さでした。
人もまあ結構来てましたね。混雑するほど賑わってる訳でもないですが、閑散としてる訳でもなく、いい感じの人数の人が来ていましたね。
会議に使うような長机が円になって並んでいて、そこでそれぞれの人たちがヒーリングだったり、ストーン販売だったり、占いだったり~を行っていました。
なんか本当にフリマに似てますね~。[プレゼント]
でも、初めてなのでどうしていいのか判らなくて、広くも無い会場をグルグル~と回ってるだけで、いつの間にやらチラシのたくさん貰ってました。[ふらふら]
とにかく占ってもらおうかな~と思ったけど、意外と高い所が多いのですね。[たらーっ(汗)]
あまり高くなくて、出来ればタロットが良いなぁ~と回って、結局3件の所で占ってもらいました。[サーチ(調べる)]
1件目はケルト十字でのタロット占い、
2件目は四柱推命と合わせてタロット3枚での占い、
3件目はおそらくホロスコープ・スプレットでの総合運を見るタロット占い、でした。
さすがに、どちらもリーディングがお上手で占うのに慣れてる感じがしました。
しかし、どこも同じことを言われたような…[あせあせ(飛び散る汗)]
1、タロットの腕はそれなりにあるけれど、自信が無いので一歩踏み出せない。
2、仕事がオーバーワーク気味。頑張ってるが、それ以上負担が増えると危険。
3、体調不良を抱えている。
特に3番目、何も言ってないのに何故判るの~。[がく~(落胆した顔)]
それはともかく、結構当たってる所が多いから不思議です。さすがですよね~。[グッド(上向き矢印)]
それ以外には、水晶の角柱と、石を入れるポーチと、ラピスと水晶のブレス、を購入。
ブレスはどうしても気になって呼んでるような気がして、買っちゃいました。[新月][ぴかぴか(新しい)]
ストーンを主に売ってた人は石の気持ち?が判るらしく、一番気に入ってる水晶のブレスを見せたら、
「凄い可愛がられてますね、それ」と。何故判るんだろ~。[ダッシュ(走り出すさま)]
少し会話が弾んでしまいました。[ひらめき]
何のかんのと結構面白かったですね。初めてのスピマ体験も満喫出来たようです。[ハートたち(複数ハート)]
次のスピマには、出展するほうに回ってみたいですね。[るんるん]
では、これにて。[かわいい]
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 5

コメント 4

マイン

スピマ、楽しそうですね^^
色んな体験が一カ所でできるって、お得ですね♪♪♪
by マイン (2010-10-15 10:44) 

比翼 絲

マインさん、こんにちは。
はい、とても楽しかったです♪
でも、最初は楽しみ方が分からずにグルグルしちゃいましたね。
話しかけてみたら、皆さん優しく応えてくれました。
ただ、結構高い所が多かったですね~。><
でも、相場はもっと高いらしいです。相場がどれ位かは分かってませんが。^^;
いろんな体験が一ヵ所でできるのは確かにお得ですよね♪
また、行きたいです。
by 比翼 絲 (2010-10-16 04:42) 

SkyCruiser

やったー。
300番目のnice!ゲット☆^^
by SkyCruiser (2010-12-11 19:23) 

比翼 絲

SkyCruiserさん、300番目のniceありがとうございます。^^
これからも頑張ってniceを貰えるような記事を書いていきたいです。
また、遊びに来てくださいね。
by 比翼 絲 (2010-12-15 05:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/