SSブログ

夏場の化粧 [雑記]

暑い日々が続いてますね~~。[晴れ]
今年は残暑が長く秋らしい秋もないまま冬になるとの予想がされたそうです。
そういえば、今年の春はずっと寒くて春らしさもないままに極暑に突入したのでしたね。
秋もそうだということは、紅葉の時期は12月になるのかなぁ…。[クリスマス]
先の話より今はこの極暑をどうやって乗り切るかでしょうね。熱中症で倒れるのはホントに嫌ですから。水分補給は欠かさないようにしてます。[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
それにしても、冷却シートはどうしてすぐに剥がれるんでしょう。もうちょっと粘着性を強くしてもらいたいです。[ちっ(怒った顔)]
夏で困るのはいっぱいありますが、今は何より化粧ですね。[キスマーク]
この間、外出することがあったので普通に化粧して出掛けたのですが、この暑さですから顔中から汗が流れて流れて…ふと鏡を見ると汗でメイクが剥がれていました。[がく~(落胆した顔)]
メイク直しをしたくても、流れ続ける汗をぬぐうのが精一杯で止めることが出来ないので、直してようがなかったです。[バッド(下向き矢印)]
夏場でバッチリメイクをしてる人って何を使ってるのでしょう?剥がれないような高価な化粧品をつかってるのでしょうか。[ふくろ]
それとも顔から汗を出さない特別な秘訣でもあるのかな?[サーチ(調べる)]
こんなのでは外出もままならないですよ~~。[もうやだ~(悲しい顔)]
早く顔から汗が流れないような涼しい時期になって欲しいものです。
では、また。[時計]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海王星ホロスコープ作成ソフト ブログトップ
http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/