SSブログ

選挙の結果の行く末 [占い(時事)]

先日の参議院選挙の結果、民主党の敗北が決定しました。それにより、ねじれ国会という事態が生まれたようです。でも、それも一つの国民の選択とも言えるでしょう。あまりにも強行採決などの暴走が多過ぎましたから。[雷]
でも、そうすると現在ニュースを騒がせているのは、民主党がどこと連立を組むかという話。与党として機能する為に過半数が欲しいそうですが、それが民意を映してるのか疑問に感じます。[ちっ(怒った顔)]
まあ、とりあえず占ってみますね。[犬]

民主党はこれからどうなるか?連立はどうなる?で占ってみます。
ケルト十字・民主党内視点(使用デッキ・New Vision Tarot)
  現在…ソードの2
  応援か妨害・・・サン(太陽)
  外面的心理・・・カップの5
  内面的心理・・・ストレングス(力)
  過去・・・カップのナイト
  未来・・・ペンタクルのペイジ・R
  本人の立場・・・ソードの10
  周囲の状態・・・ワンドのキング
  願望・・・カップの3・R
  最終予想・・・ソードのエース・R
いや~、面白い出方をしますね。特に本人の所にソードの10。選挙結果によりメッタメッタされたのが素直にでてますよ。[目]
それはともかく、現在はバランスを取ろうと必死に対面を保ってるようですね。
心理面では、外面では失った票や落選した議員達に落胆してる様子ですが、内面では余裕で力はまだまだ残っていて、党内も他党をも手懐ける気が満々のようです。
過去、接近してくる連立相手もいましたが、未来にはそういう相手に恵まれないようです。ペンタクルということで財政的な不一致となりそうです。
周囲にワンドのキング。これは連立相手と見るべきか?やる気も情熱もある相手が接近を待っていそうです。
願望は、与党としての旨味をまだ味わいつくしたいたいようですね。えーい、国民への責任はどうした?[ちっ(怒った顔)]
応援or妨害では、熱烈に連立PUSHで応援してる一団がいそうですね。
で、最終予想はソードのエースの逆位置。これは敗北を意味します。未来の位置のカードと合わせると、本人も向こうもその気になってるけれど、意見の不一致(特に財政面)で民主側が手痛い敗北、つまり成立しないのではと見ました。
それにしても、ワンドのキングはどこでしょうね?
気になるので、1枚引きでカードを出してみました。
  自民党・・・ラバース(恋人)
  公明党・・・ワンドのエース・R
  みんなの党・・・ソードの6・R
 うん、どうやら自民党のようですね。
民主党は自民党と連立組む気があるのか?
  ペンタクルのエース・R
 あまり乗り気でない様子です。やはり財政面の不一致かな。
民主党は(国民新党以外で)連立を組むことに成功できるか?
  ペンタクルのキング・R
 難しいようです。しかし、これもペンタクル。財政面がかなり問題になるようです。[ふくろ]

では、この辺で。
当たってるかどうかは広い心で見守ってください。[わーい(嬉しい顔)]
では、又![ハートたち(複数ハート)]
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

W杯が終わって占い鑑定依頼☆その7 ブログトップ
http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/