SSブログ

相撲界の汚染 [占い(時事)]

相撲界がとんでもない事になってきましたね。
琴光喜…力士にしては浮世絵みたいに綺麗な顔立ちなので結構お気に入りだったのに…。もしかしたら横綱になってたかもしれないのに追放という事態になってしまいました。[もうやだ~(悲しい顔)]
絲は無知なので野球賭博というものをよく知りませんでしたが、それほど厳しい処罰を受けなければならないものでしょうか。それなら、ダメなものはダメとして、徹底的に教えるべきでしょう。力士にも一般人にも。無知だから、どんなに危険なのかも知らないで手を出しちゃって破滅しちゃうなんて…。[ちっ(怒った顔)]
聞けば親方さえ賭博に嵌っていたとか。そんな風に周囲が賭博に寛容な環境だったら何の危機感もなく自分もやっちゃうでしょう。力士の中には、「え?これってそんなに悪いことだったの?![がく~(落胆した顔)]」と青ざめた人もいるでしょうね。
でも、やっぱりダメなものはダメだと毅然とした態度も必要なのでしょう。これからの力士の為にも膿を出し切って貰いたいです。[パンチ]
で、ついでに占おうと思ったのですが、う~ん焦点は何にしよう。
やはり、相撲界は汚染を追い出せるのか?を占ってみようと思います。
 ケルト十字法(使用デッキ・Magical Forest Tarot)
   現在…ペンタクルの4・R
   応援か妨害…ワンドの10・R
   外面心理…ワンドの9
   内面心理…ハイプリエステス(女教皇)・R
   過去…ワンドの5
   未来…ジャスティス(正義)
   本人の立場…カップのキング・R
   周囲の状態…ソードのクィーン・R
   願望…タワー(塔)
   最終予想…ワンドの4
シャッフルしてる途中でペンタクルの4がひっくり返ったのに、それが1番目に出て来ました。やはりこれが根本の原因なのかな。お金に対する執着がこの事態を生んだのでしょう。
心理面では、外面的には協会を守ろうとする意識が強く、内面ではかなり神経質にヒステリックになってる様子です。自分らのことしか考えてないようです。
過去にはこの件でいろんな葛藤があったようにも見えますが、何の解決にもなってなかったのでしょう。
本人らはスキャンダル塗れの裸の王様状態。周囲つまり世間は批判の嵐でこいつら切ってやろうと怒ってます。
願望としては、解体して改革をするしかないと判っているようです。
そして、未来にはジャスティス、最終にはワンドの4という安定したカードが来ているので、不正なものは裁かれ平和が訪れると読めそうです。
ただ2枚目のカードには、働き過ぎが妨害になると出てます。これは巡業の多さが汚染追放の妨げになってるのではという気がします。
ともあれ、未来と最終には良いカードが出ているので、相撲界の浄化は可能だろうと思われます。
本当にそうなって欲しいですよね。[ふらふら]
それでは、これまで。当たってるかどうかは広い心で見守ってください。[ハートたち(複数ハート)]
では。[かわいい]
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

運って使うもの?笹に願い事を ブログトップ
http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/