SSブログ

5月の決着 [占い(時事)]

5月ももう残り少ないのに寒いですね。こんな気候で6月になったら衣替えが行えるのかどうか不安です。[ブティック]
さて、鳩山総理が5月末決着と決められていた沖縄米軍基地移転問題はなんとか決着しそうな気配です。散々迷走しましたが[たらーっ(汗)]。ルーピー総理のことだからトンでも決断するんじゃないかと怯えていたけど、まあまともな決断と言えるんじゃないかなぁ。沖縄の人には期待を持たせただけの迷惑な決断だったでしょうけど。[ふらふら]
ブログには公表してないけど、この問題で占ってみ時に「決着はつく。でも、ショボイ終わり方」と出てたので、ある意味当たってたように思えます。
福島さんについては、自身の言葉に従ったので筋が通ってると言えば偉いとも思えるけれど、日本の政治家として日本の安全保障を考えてない姿勢はどうなんだろうと考えてしまいます。まあスパイスとしての存在感ならいいけど、やはり社民党に政権を取らせてはダメだと感じましたよ。[バッド(下向き矢印)]
せっかくなので「この問題の決着は本当にどうなるの?」で占ってみました。
 ケルト十字・政府視点 (使用デッキ・Magical Forest Tarot)
   現在…ワンドの7
   応援か妨害…ハイエロファント(法王)
   外面的心理…ソードの2
   内面的心理…ジャスティス(正義)
   過去…ハイプリエステス(女教皇)
   未来…ソードの8・R
   本人の立場…ソードの3
   周囲の状態…ソードのエース
   願望…エンペラー(皇帝)
   最終予想…カップのキング

現在は決断したことによって優位な立場にいるようです。
心理面は外面は均衡を保ちたい、内面でもバランスを保ちたいと、おそらく世界における軍事バランスに重きを置いての決断だったのではと思えます。
過去、勉強しました…と例の「勉強すればするほど~」のあの発言の根拠かな。
でも、未来はかなりの困難と障害が待っていて身動きが取れなくなりそうです。
本人たちは、今かなり傷付いているようです。泣きたいのはどっちなのやら。[たらーっ(汗)]
周囲はもう臨戦態勢で戦う気満々のようです。
願望としてはリーダーシップを発揮して堂々と振る舞いたかったようです。
さて、最終予想にはカップのキングが来ました。これはどういうことだろう。沖縄の人や国民に情け深い姿をアピールして説得させる?それとも、カップのキングのような情け深く頼り甲斐のある人物が登場する?しかも、正位置なのでポジティブな意味であり、決着の仕方です。未来のカードでは「身動きが取れなくなる」ほどの悪化した状況なのに、最終は明るいカードこれはどういうことだろうか。
そして、キーとなる2枚目のカードでは法王です。相手の話を聞く、アドバイスをくれる、広い心を持った人…が味方になりそう。もしかすると、この法王がカップのキングになるのかも。そして、その人がこの件を良い方向へと導くのかもしれません。
とまあ、こういう結果が出ました。当たってるかどうかは広い心で見守って下さい。[猫]
それでは、この辺で。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

絵ロジ通販で ブログトップ
http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/