SSブログ

トランクス。 [TV感想]

とうとう登場しちゃいましたよ、トランクスが![黒ハート]久し振りにTVの前で叫びたくなりました。
トランクスと言っても男性用下着のことではありません。いや、名前の由来はそこから来るんだけど。[あせあせ(飛び散る汗)]
何かと申しますと、日曜朝にやってる「ドラゴンボール改」のことなんです。
昔に放送した「ドラゴンボール」をリメイクして放送したのは知ってたし、それほど関心もなくたまに観る程度でしたが、TVガイド雑誌を立ち読みした時にトランクスが近々登場しそうと知ってもう心そわそわしちゃってしっかり録画準備して出番を心待ちにしていたんです。[ハートたち(複数ハート)]
そして漸く登場しましたトランクス君が[exclamation×2]

すいません[あせあせ(飛び散る汗)]、絲はトランクスの大ファンだったんです。最初に目にした時、自分の理想を形にしたような容姿に惹かれました。性格も可愛いしカッコイイでもう本当に大好きでしたね。[揺れるハート]
もう昔のことと思いつつ、もう一度観てしまうと絶叫してしまいます。
しかし、せっかくリメイクしてるのならもっと作画も頑張って欲しいなぁ。[ふらふら]
シナリオも原作中心にすればいいのに。前回のアニメシナリオを丸写しじゃないか。
草尾さん(声の人)も以前は朴とつな素人っぽさが嵌ってたのに、随分こなれてきたのか朴とつさが消えてる気がする。ちょっとつまんないなぁ。
よく聞くと他のキャラクターの声も以前と違う。ブルマはドキンちゃんに、べジータは服部平次にしか聞こえてこないよ~。[もうやだ~(悲しい顔)]
これが月日の流れなのですかな…。[バッド(下向き矢印)]

それはそうと、トランクスの星座は何だろうな。なんとなく爽やかな風星座じゃないかと思うんだ。
だとすれば、双子座・天秤座・水瓶座 ですね。
でも、月[やや欠け月]はウェットな水星座(蟹座・蠍座・魚座)な感じがする。
で、妙に頑固なところもあるから 太陽水瓶・月蠍 といった感じかな?
まあ、勝手な想像なので本気にしないで下さい。[わーい(嬉しい顔)]
では、これにて。[かわいい]
タグ:アニメ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/