SSブログ

支持率を… [占い(時事)]

最近、占いをやってないなーと腐ってます。何か占わないと鈍りそうで欲求不満になりそうです。
で、ちょこっと1枚引きで気になることを占ってみようと思います。

鳩山総理の支持率はどうなる?(使用デッキ・Harmonies Tarot)

事業仕分け第二段があるけれどこれで総理の支持率はどうなるか?
 ペンタクルのナイト・逆    支持率向上にはならないようです。
                  むしろ信頼を失うような結果になりそうです。
世間では評判がいいと言われてる事業仕分けですが、絲はどうも好きになれません。
確かに税金の無駄を省く作業は必要です。ですが、なんと言うかやり方が…なんかこう公開裁判をやってるよう殺伐とした気分になってしまうのですよね。本当に無駄を省く気ならのなら、子供手当てなどのほうがよっぽど無駄じゃないかと思うのだけれど。[ちっ(怒った顔)]

さて、次
子供手当て支給で総理の支持率はどうなるか?
 法王・正    あ~上がっちゃいそう…。ばら撒きでも貰えるもの貰えりゃいいのですね…[もうやだ~(悲しい顔)]

高校無償化で総理の支持率はどうなるか?
 ペンタクルの9・正   これも上がりそうですね…。いいのかこれで。[ふらふら]

沖縄米軍基地問題の対応で総理の支持率はどうなる?
 ソードの10・正    おおお、これはかなり悪いです。総理の支持率が悪い結果として終了しそうです。[がく~(落胆した顔)]

今の段階での支持率はどうなる?
 ワンドの5・正   切磋琢磨でせめぎあいそう…。極端に悪くはならないってことかな。

さて締めとして
サミット終了後の総理の支持率は全体的にどうなってる?
 カップのエース・正   あらら?上がってそう。同情されたのかな?[モバQ]

もっとちゃんと占ったほうがいいのでしょうが、今はこういうもので。当たってるかどうかも判りませんが。
政治的なトークは実は結構読むのも書くのも好きなので、また占いを交えてブログに書いてみたいです。[わーい(嬉しい顔)]
では、また。 
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

選挙と花見占い鑑定依頼☆その2 ブログトップ
http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/