SSブログ

「龍馬伝」のあの人を [占い(芸能)]

こんにちは、絲です。
占いの鑑定を投下したいのですが、誰から何からやって良いから判らなくて
ふと思いついて「龍馬伝」で主演されている只今人気絶好調な福山雅治さんを占ってみようかと思います。


福山さんのこれから1年 (使用デッキ・Mystic Faerie Tarot)
  塔
  太陽・R
  ソードの9
  カップのキング・R

うう~ん、これはまた!最初に塔が来るとは…。[がく~(落胆した顔)]何か良くない雰囲気だよ。事故か何かでもありそうなのかな。
それともショックを受けるような出来事に遭遇するのかも。
半年後には仕事でストレスが溜まるのかな?暗く沈みそうな予感。
その後は何かに眠れないほど悩みそう。
そして約1年後、スキャンダルにありそうな暗示が…!!!

そんなまさか福山さんに?!
で、福山さんに恋愛の予感があるかどうか(1枚引き)
  節制・R    無さそうです。[モバQ]

スキャンダルは恋愛ごとでは無いようですが・・・じゃあ何なんだろ?
それともスキャンダルじゃなく別の意味かな>カップのキング

とりあえず、福山さんの人気はどうなる(1枚引き)
  ペンタクルのエース   おお!人気は翳ることなく栄光を掴む事になりそうです。[手(チョキ)]

何か良くないカードの出になりましたが、FANの方々にはお許しください。
当たってるかどうかには、広い心で見守って下さるようお願いします。m(_ _)m

では、これにて。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/